オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忘れられない人っていますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

忘れられない人っていますか?

ゆぴぃ
2005/08/27(土) 21:01

別れてから(注:振られました)4年も経つのに当時付き合っ
ていた彼の事が気になり、友達に色んな男性を紹介されても
気が乗りません。初めて付き合った人だから・・・とも思います
が、こんなにも執着している自分に呆れます。
恋心も忘れかけて来た半年前、突然元彼からメールがきて会
う事になりました。初めは会うのを断ったのですが、「これ
できれいさっぱり吹っ切れるかも!」と思ったし興味本位で
会いました。・・・結果は惨敗です。私の恋心は復活し、自分か
ら元彼にメールをしてしまう事もあります。「忘れるには次
の恋!」と言い聞かせても集中できません。また時間が経て
ば忘れられるもんでしょうか・・・。
まだまだ恋に恋する子供なんですよね。何か良い対処法はあ
りませんか?アドバイスがあれば聞かせて下さい!!

 いますよ

 読む

にょにょ804
2005/08/27(土) 22:28

 いますよ・2

 読む

鳴海
2005/08/28(日) 14:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP