オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 排卵出血??? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

排卵出血???

manamiffy
2005/04/14(木) 19:24

はじめまして。23歳のmanamiffyです。
昨日の午後から左下腹部がチクチクして、もともと癒着があ
ったので昨日仕事終わりに病院に行きました。
1週間前におりものにピンクの塊が出て、豆粒くらいのが1
コだけで心配だったけどついつい通院しそびれて、その旨も
話して内診&エコーで左の卵巣が炎症を起こして出血して子
宮に血が溜まってると…。運動しちゃダメと言われ、チャリ
で10分の通勤もダメと言われ仕事を休みました。もうちょ
っと出血があったら即入院と言われたのでホント深刻なんだ
ぁ…と落ち込みました。
自分の産まれた病院で診てもらったんだけど最近、評判悪く
て周りから他で診てもらえと…。そして今日、女医の婦人科
で診てもらいました。
出血も溜まってないと言われ…。痛みもただの排卵痛と…。
まったく正反対の結果にどーしたらいいのかわからなく
て…。
時期を見て他でも受診した方がいいですかね???

 でも心配ですよね..

 読む

pink peach
2005/04/14(木) 21:10

 他でも

 読む

katac
2005/04/14(木) 22:31

 たぶん

 読む

あさこ☆
2005/04/15(金) 12:51

 ありがとうございます

 読む

manamiffy
2005/04/16(土) 22:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP