オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今後の対応(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

今後の対応(長文です)

mikeneko.s
2004/11/19(金) 11:23

もうすぐ27歳のOLです。
好きな人がいるのですが、其のことで相談です。

出会いはネットなのですが、彼は大手商社マンで、かなりイ
ケメン(?)な人です。歳は33歳。

5月にやりとりを開始し、7月に一度体の関係を持ってしま
いました。その後、彼に「もっといい男はいるから、探し
な」と言われ、事実上振られちゃったんです。

だけど、ずぅーっと諦めきれなくて、10月後半、「最近ど
う?いい子いた?」とメールを彼に送ったら、彼から「いい
子なんてそう簡単にみつからないでしょ」と返信が。

ここぞ!とばかりに、メールを送ったんですが、まじめな話
には一切反応せず、こちらからのお誘い(結構ダイレクトな
内容・シモネタ系)を入れると、必ず返信があったりしたん
です。そこで、あたしも割り切って彼とまたしてしまったん
です。

が、初回と違う事があって、前は私の質問に対して「教えな
い」「わかんない」「いいたくない」だったことが、今回は
渋ったり「えー」とか言いつつも打ち明けてくれたりして。

で、彼には他に31.2の友達(セフレ)がいて、その子とは4.5
回の関係があるらしいのです。あたしは、其の子をまずはず
すべく!と思い、男友達の「妊娠してせまる女」被害な話を
して、彼に其の子は辞めたほうがいいよー。といったとこ
ろ、彼も30代はたしかになー。もう近づかないほうがいい
な。と納得。

どうやら、彼の中で、私が一番若い女性らしく、ここはまた
一頑張りして、セフレから彼女への出世を狙ってみようか
な?と思い出してきたのです。

その後、別れ際、前回は「いつ今度会える?」に対して「わ
かんない」だったのが、向こうから「ぢゃあ、またね」と言
われました。

私には、彼女になる確率があるんでしょうか?それとも?
みなさんの率直な意見をお聞かせ下さい。
私は、今、どうしたらいいのかちょっと迷っています。

 率直に

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/11/19(金) 11:40

 ほぼ無理でしょう。

 読む

芙由子
2004/11/19(金) 12:05

 セフレでしょうね。

 読む

はむなな
2004/11/19(金) 13:50

 やめたほうがいいよ

 読む

小夏子
2004/11/19(金) 13:56

 時間の無駄かなぁ~

 読む

cyapee
2004/11/19(金) 14:01

 辛口です

 読む

えんどら♪
2004/11/19(金) 14:07

 みなさんの貴重な意見を

 読む

mikeneko.s
2004/11/19(金) 14:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP