オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのHついて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのHついて

にわとりさん
2004/11/15(月) 02:33

こんばんは
どうすれば良いのか悩んでます

彼の事が本当に好きで、ずっと一緒にいたいし
仲良くしたいのですが、

どうしても気になるのがHの事なんです。

彼はAVをみたり、風俗に行くのが好きみたいで
隠れて何度か行ってるようです。
私には行ってないと言ってますが、、、
共通の友人を介して情報が入ってくるので分かって
しまいます

彼はお店の女の子は定期的に検査をしてるから
病気がうつる心配は無いと勘違いしているようで
、安心してそういう行為をしているようですが、
やっぱり病気も心配だし、
出来れば行かないで欲しいし、正直ヤキモチも
焼きます。私がこの事を知らないと思ってるようなので
注意も出来ません。友人からも口止めをされているので
知っているという話も証拠も無く、泣き寝入り状態です。

そんな彼とも
来月は彼の両親うちの両親とで結婚の打ち合わせを
する事になっていて、こんな事で大丈夫なのかと
本当に哀しいです

私の事大切だとか、好きだとか口では言ってますが
Hの仕方は適当です。

勿論、前儀も無いし、口でさせて(けっこう長時間です)、
お愛想程度に私の胸に触れ、私の中に入れてすごい勢いで
腰を振って、自分が逝けば、終了。。
後儀なんてしてもらった事もなく、すぐに寝てしまいます。
私から、彼への前儀はかなりタップリなのに対して、
彼は私が濡れていれば私への前儀がゼロでも
入れて数分で射精し、終了です。
この時も後儀は全く無しです
色々と不満はありますが、Hの最中は感じなくっても
彼が可愛そうなので、ついつい演技してしまいます。


意図的に私からの前儀を多めにしてみて
少しは私への前儀にも気を使ってくれるのかな
って試してみたのですが、
それでもいつもと同じHでした。
自分のHは頑張ってる方だと思っているようで、
どうしようもありません。

Hの内容も、素人の女性との経験が少なく
AVを参考にしてしまってるためか、
たまに手でしてくれる時も、AVの様に、
すごい勢いで動かすので気持ち良くありません
早く動けば動く程相手が喜ぶのだと
勘違いしてしまっているようで、私が逝った事は
一度もありません。もちろん逝ってないって事は
彼にも話してるので知ってます。
とうとう今では、私は逝かなくって当たり前って思ってるよ
うで、私の事を逝かせたいとか気持ち良くさせようという考
えさえ無くなっているようです。

比べるのは本当に悪い事だと思いますが、
今まで付き合って来た彼は、一緒に逝こうと
手や口でゆっくり時間をかけて前儀をしてくれ最後に
一緒にイケるように考えてくれていたし
一緒にイケなくっても後儀をしてくれたりしていたので
本当に私の事を大切に思ってくれてるんだなって
満足できるHでした。

若い男の子の場合は、AVを見てそのまま彼女に同じ事を
してしまったりしても、まだこれからだし
仕方ないなって思うんですけど
彼は決して若くありません。

でも、Hで一緒にいる人を決めるわけじゃないので
今の彼と一緒にいるほうがいいのかなって
思ったり、、複雑な気持になってしまいます。

色々と考えてると、私への愛情なんて無いのかなって
哀しくなってしまいます

Hの内容について私から希望を出してイヤイヤ
合わせてもらうのも哀しいし、、
諦めて、このまま一緒にいる方がいいのか
別れるべきなのか悩んでます。

体が合わないと別れてしまうのも彼が好きなので
私には出来ないし
指摘して彼を傷付けたり、シラケさせたくもないので
・・・
同じように悩んでる女性はいらっしゃいますか?

 経験があります。

 読む

りえる_riel
2004/11/15(月) 19:32

 話し合いは大切だと思います。

 読む

りえる_riel
2004/11/15(月) 19:49

 それは辛いですよね。。。TT

 読む

イヅ♪
2004/11/16(火) 11:56

 追伸

 読む

イヅ♪
2004/11/16(火) 12:02

 それは辛いですよね、、、2

 読む

mut-n
2004/11/16(火) 16:26

 おそらく・・・。

 読む

machaluv
2004/11/16(火) 16:26

 私も経験あります。

 読む

ぴちゅ050
2004/11/16(火) 17:40

 難しそう・・・

 読む

まとりん
2004/11/16(火) 18:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP