オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日あった事で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

昨日あった事で

yukari824
2004/09/13(月) 15:13

昨日あった話なんですが、彼氏と彼氏の友達(奥さんも一
緒)、私で飲みにいきました。その後に私と友達の奥さんは家
におろされ、男2人はそのまま別の所に飲みにいきました。そ
の後、3時くらいになって帰ってこないので(同棲してます)
TELしました。そしたら5時くらいに買える!できるだけ早
く帰るよ!って言ってくれました(私も眠れなかったので)で
も、9時くらいになっても帰ってこないので心配になって
TELしたら、今ダーツ勝負してて1回も勝てないからくやし
いからやってるって言われ、私は帰れないんだったら連絡くら
いしてよ!って言い、電話きってしまいました。彼氏はごめ
んって謝ってました。が、いきなり友達と家に帰ってきたらイ
ライラぎみで少したったら、私にそういう態度とるならでてい
け!って怒ってきたんです。私は帰ってきてからは、怒られる
ような態度はとってないつもりでした。で、私はしょうがなく
外にでました。あとで、ちゃんと話し合おうってTELして家
に帰ったら彼氏は寝てるんです。かなりあきれて今日、こうい
う態度続けるなら別れようってメールしてしまいました。返事
はまだありません。29歳という歳なのに、こういう言動する
男の人はどうだと思いますか?

テーマ:
タグ:  勝負友達同棲彼氏電話

スタッフへ連絡

 正直な感想

 読む

hana822
2004/09/13(月) 16:54

 ただの予想ですが

 読む

moco0520
2004/09/13(月) 17:33

 ありがちな事

 読む

weiss
2004/09/13(月) 18:26

 男女問わず

 読む

mokoron
2004/09/14(火) 09:12

 私でも怒るかも

 読む

ちわわ姫
2004/09/15(水) 13:47

 子供な彼

 読む

dry213
2004/09/18(土) 20:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP