オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結局いつものパターンかな。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結局いつものパターンかな。。

chacco088
2004/07/16(金) 01:00

こんばんわ。
このあいだはありがとうございました。妊娠してませんでした。

彼のこと、誰にも言えないので聞いてください。
彼は私より5つ年下で、私の会社にバイトに来ているのがきっかけ
でした。猛アタックで付き合い始めたのですが、最近立場が逆転し
ているのかな、私の方が彼を好きすぎるようになってしまったのか
な、と不安です。彼はそんなことないと、口では言うのですが。

こんなことがありました。

私の仕事が本当に忙しく、3日徹夜の泊り込み、元々プレッシャー
の高い仕事だったので精神的にも不安定になってしまいました。ほ
んの少しの時間が出来たので、会いたいと言ったのですが、なんだ
かんだ言って会いには来てくれませんでした。少し私も追い詰めら
れて電話口で泣いてコップまで割ってしまって散々でした。

私から彼に会いたいと言ったのは付き合って初めてです。いつも彼
から会いたいとばかり言っていました。だから、会いたいと言った
とき彼は単純に「珍しいね」って喜んでいました、それなのに会い
にきてはくれなかった。初めてしたお願い事だったのに。彼はその
時飲み会でした。

だったらせめて週末に会って欲しいと頼みました。
そうしたら、週末は連休だから友達と旅行に行く約束をした、と。
彼はとても束縛が強くて、私が友達と出かけるだけでやきもちを妬
きます。その彼が、自分から私と過ごさない週末を選ぶのは本当に
驚きで。彼は「chaccoに言ってないだけで、1ヶ月も前から約束
してたことなんだ」って言います。でも、彼はたった1週間前に
今週末、先輩とボードに行く約束をしたばかり。1ヶ月も前に旅行
の約束していたとしたら、先輩とボードの約束なんかするわけない
ですよね。つまり、彼は旅行の約束なんてしてなかったと思うんで
す。私と一緒にいたくなかったから慌てて約束したのかなって。

それに、私が不安定になってはじめて彼に頼った、初めての週末な
んです。本当は泣いて電話した日に会いたかったけど会えなかっ
た。だったらせめて、週末に、私のことが好きだったら予定を空け
るものですよね。友達を大切にする彼だったらともかくも、私の彼
は友達よりも彼女第一派なんです。その彼が、友達を優先するなん
て、しかも私が精神的につらい時期に、傍にいてくれないなんて、
私のこと嫌いになったんじゃないかって不安でたまらないんです。

彼はそんなことないと口では言うものの、行動を見ると・・・。
ともすると、問い詰めてしまいそうな自分が居ます。

私はどうしたらいいんでしょうか。
彼はやっぱり私のこと、嫌いになったんでしょうか。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング