オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 社内恋愛中で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

社内恋愛中で

ゆか10
2004/06/27(日) 20:09

会社の同僚で4歳年下の彼と付き合って9ヶ月目になる
28歳のOLです。
彼とはものすごく仲が良くて上手くいっていると
お互い思っています。でも最近は彼にちょっかいを出す
彼と同い年の女の子の存在がものすごく気になっているんで
す・・・

彼は基本的に女友達も多く、女の子からからかって
可愛がられるタイプ。その彼女には別の彼氏がいるのです
が、彼に冗談で腕や体に触ってきたり、メールを送ったり、
仕事でも彼を頼って甘えた声を出してきて、べったり
隣にいることもあります。

私はと言うと、そのちょっかいがとても気になって
彼女が彼に近づくと、仕事の電話をしてても2人の話が
気になって気になって、仕事も手につかなくなります。
あまりにエスカレートするので、耐え切れず、1度彼女に
私と彼はつきあってる事実を告げたことがあるのですが、
「そぉなんですか~、頑張ってくださーい♪」と
どこ吹く風であっさり交わされ、それでも収まりません
でした。

彼は「同僚として気が合うだけだし、恋愛感情でもなく
好意的に接してくれる人を無下に扱いたくはしなくない、
そりゃ○○(私のこと)が悲しむのは嫌だけど、
どうやって触らないで、って言って良いのかわからない」
と言います。

社内恋愛にはつき物の話かもしれませんが、甘え上手で
顔もスタイルも良くて、おまけに同郷!で、若い彼女に
嫉妬しているのかもしれません・・・
でも2人が仲良くしているのが悲しくて、パソコンの
モニターに隠れてひっそり泣いてしまうこともあります。

本当に大好きな彼なので本当に心配で心配で・・・
こういった不安はどうすれば、解消されるのでしょうか?


 きっと

 読む

みちょん
2004/06/27(日) 21:27

 経験者です

 読む

cyapee
2004/06/27(日) 21:44

 経験者です2

 読む

ちゃちゃぶ
2004/06/27(日) 22:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP