オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の車の中にコンドームの袋が・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の車の中にコンドームの袋が・・・・

arieru☆
2004/05/17(月) 10:30

6年近くつきあっ
ている彼と婚約が決まり幸せなさなか昨日彼の車の中にコンド
ームの使った袋が落ちていました。偶然私のチェ
ーンベルトが引っかかって下に落ちてしまった為、
それを取ろうとした時発見してしまったのです。
落ちていた場所は助手席の左脇です。一瞬何が起こっ
たのか分からず、
冷静になろうと思いましたが今まで彼は6年付き合っ
ていても浮気してるって感じた事はなかったし、本人も俺じゃ
ないと言っています。その車はお父さんからもらっ
たものでごくたまにお父さんが乗りますが、
お父さんが車の中で使ったとは思えませんし、
彼の事も信じたいけど何故だかやっぱりもしかしたらと疑っ
てしまい完璧に信じる事ができません。
まして彼は車の中でセッ
クスするのは嫌いで私とは車ではした事がありません。
婚約したそうそうこんな事があり皆様だったらどうしますか?
ご意見宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  ベルト浮気

スタッフへ連絡

  放っておいた方がいいと思います。

Daigoro
2004/05/17(月) 15:07

こんにちは。

気になるのは分かりますが、本人が違うと言っているのであればそ
れ以上ほじくるべきではないと思いますし、お父さんが・・などと
考えるのも無意味(と言うか失礼)だと思います。私でしたら、現
時点で何らかの害が無いのであれば放っておきます。

逆に質問なのですが、万が一藪をつついて蛇が出たらどうします
か?結婚をやめますか?もしその覚悟がなくて目の前の些細な真実
だけを求めているのなら、後で「こんなはずじゃなかった」という
羽目になりかねませんよ。(彼が浮気をしていたと言っているので
はありません)

結婚生活は気が遠~くなるほど長いです。嫌なこと、合わないこと
も、他人ですから当然沢山出てきます。大事なのは、お互いにこれ
から二人で助け合って生きていけるかどうかです。一応釘だけ指し
ておいて(これが今後も重要)、後はこれからのことにパワーをお
使いになって欲しいなと思います。

どうしても疑心暗鬼にかられるのであれば、気のすむまで調査され
るなり(プロに頼む等)何なりされるといいかと思いますが、相手
を信じるということは、自分自身の目を信じるということですの
で、結局はご自分がつらくなるだけかもしれません。

スタッフへ連絡

  信じましょう

添乗員777
2004/05/17(月) 15:33

隠れて使ったら、袋を残すようなドジはしないでしょう。
何か、別の要因があったのでは、ないでしょうか。

スタッフへ連絡

  昨日話し合いました

arieru☆
2004/05/18(火) 09:12

ご意見本当にありがとうございます。昨日彼と電話で話しま
した。もし違うのであればせめて家の人に誰か俺の車乗っ
た?とか聞いて。と頼みましたが兄貴寝てるし弁解しようが
ないよほんと俺じゃないよとしか言いませんでした。もし本
当に信じてもらいたければせめて車に乗った友人や家族に聞
くなりそれくらいしてくれて報告してくれても良かったんじ
ゃないかと思います。もう何も信用できないし彼が違うって
一生懸命言ってきたら信じようと思ったと思います
が・・・・結果別れる事を決断しました。その後メールが来
て一番信じてもらいたい人に信じてもらえないのは辛いと書
かれていましたがもうどうしようもありません。結婚て信頼
関係だと思いますし、違うなら相手に誠意をみせるべきじゃ
ないかなって悲しいです。それを俺じゃないの一言で信じら
れなかったのです。大好きだから本当に本当に辛いけど頑張
っていかないといけないのかなぁ・・・・・・

スタッフへ連絡

  少し落ち着いて・・・

えんどら♪
2004/05/18(火) 09:42

>もう何も信用できないし彼が違うって
一生懸命言ってきたら信じようと思ったと思います

この気持ちはわかる気がします。
彼の「俺じゃない」という言葉に必死さを感じられなかったわけで
すね。
確かに自分ではないことの証明って難しいですから、「俺じゃない
んだ」って言うしかないのでしょうけど。

>一番信じてもらいたい人に信じてもらえないのは辛いと書
かれていました

彼の言うことももっともですが、信じたい人を信じられないのも辛
いものです。
でも、だからといっていきなり別れるのではなく、少し冷却期間を
置いてもいいのではないですか?
6年もお付き合いしていたのだから、彼のいいところもたくさん知
っているでしょうし、ちょっと今はarieru☆さんも冷静な判断が
できてないと思いますよ。

スタッフへ連絡

少し落ち着きましょうよ!

何かが「あった」事実を証明することは割とたやすいのです
が、「無かった」ことの証明は難しいのです。
「罪」と言ってしまうと変ですが、彼は冤罪で、婚約解消の
危機にあっているのかも知れません。
「それくらいのことで・・・」とは思いませんが、彼が否定
している訳ですし、少し時間をかけて彼を見ていれば分かる
のではないでしょうか?
必ずしも彼が使ったという事が確定しているわけでもなく、
コンドームだって、必ずしもSEXに使ったのでは無いかも
知れません。普通はないでしょうが、車に乗っているときに
突然欲情し「オナニー」に使ったかも知れないじゃないです
か。(そうだとして、そんな弁解が信じて貰えないことは分
かっていますから、理由は言いませんよね)
とにかく、私にはこのBBSに相談を入れて、翌日に婚約解
消を決断する貴女は、相当に取り乱しているとしか思えませ
ん。冷静になりましょうよ。
そんな風に別れられる程度にしか、彼を考えていなかったの
でしょうか。6年の重みはその程度ですか?

スタッフへ連絡

  ちょっと、彼に同情・・・。

noamiru
2004/05/18(火) 10:50

6年も付き合っていたわりには、脆い関係でしたね・・・。

彼は以前に浮気をしていたことがあったのでしょうか?
そう言ういきさつで、分かれるという結果だったら分かりますが
今まで全くそう言うことがなく、それで別れだったら
正直、彼に同情します。

犯罪でもそうですが、やっていることを証明するのは簡単ですが
やっていないことを証明するのは、本当に難しいです。
しかも、私だったらいくら頼まれても家族に
「車にコンドームが落ちてたんだけど、誰が使ったの?」
なんて、聞けないな。乗ったかどうかだけでも、そう言う
理由なら自分自身が知りたくない。だって、喧嘩しているだけ
でも嫌なのに、その他に家族の誰かが自分の車でSEXしたなんて
考えただけでも嫌だもの。この場合の、誠意ってそんなことなの?

まぁ、信じることが出来ないのなら別れて正解だと思う。
でも、結婚って信じあうことも大切だけど、相手の尺度に
たって考えてあげることももっと大切だと思う。
それが出来ないってことは、彼じゃなかったってことだよ。

ちなみに、彼のお父さんとは考えられないって書いていたけど
昔の彼のお父さんは、60歳近くてもお母さんとしてたよ。
遊びに行ったら、テーブルの上にゴムが置いてあって、二人で
恥ずかしそうに隠してたから・・・。

スタッフへ連絡

  きちんと考えて下さいね

ヌアヌ
2004/05/18(火) 11:49

結婚前って色々考えてしまいますよね。私も、結構ナーバス
になったりしました。

結婚前に彼が飲みに行って(職場の女の子達と何人かで)、
夜私に電話をくれたけど出れず、朝私がかけ直したら出なか
った事がありました。その中の一人の女の子に誘われていた
のは知っていたので、浮気したかな?って一人でかなり悩
み、落ち込みました。彼はもう仕事に出ていたと言っていた
のですが、なかなか信じられず・・・。彼もそんなに何度も
信じてなんて言いませんでした。

でも、私はこの人とやっていくと決めていたので、二人で楽
しく暮らして行く道を考えました。だから、疑われるような
事はしないで欲しい。そのとき嫌な思いをしたことは伝えま
した。悪いことしてないのに、責められるのは嫌みたいで、
冷静に話さないと男の人も聞いてはくれません。(最初に怒
った時はうるさいって感じでした。でも、その後嫌だったと
話した時はきちんと聞いてくれました。)

私は、今はそんなこともなく平和にすごしています。(もち
ろん時々喧嘩もしますけど)

色んな困難を乗り越えて二人で幸せな道を見つけてくれると
嬉しいです。

離婚経験のある叔母に言われました。「付き合っている時は
片目をつぶり、結婚したら、両目をつぶるつもで・・・。」
って。
私もまだまだですが、頑張ります。

スタッフへ連絡

  たくさんのご意見ありがとうございます

arieru☆
2004/05/18(火) 13:55

本当にたくさんのご投稿を頂きありがとうございます。
彼を信じてあげられない自分も本当に辛いです。
今まですごく信じていた人ですから。でもあんな事が起こっ
て今まで信じていたのは何だったのかとも思いました。
しかもゴムも見覚えのある種類のものでしたので、
信じたくても素直に信じてあげる事はできませんでした。
でもこんな別れでいいのかと思いもう一度だけ彼にメールして
みました。電話には出てくれないと思うので。
もう一度だけ話し合わないかという事と自分の潔白を何もしな
いで調べようがないではなく多少は探してから言って欲しかっ
たという事です。後もし話し合いが出来るなら今日電話待っ
てるというメールをしました。もしもこれでかかっ
てこなければ私達の約束はこんなにハカナイものだっ
たと思うしか他にありません。それか本当に彼がした事だっ
たか・・・・
普通潔白ならそのまま別れる事で同意しないと思います。
しばらく落ち着いて私自身も冷静になって考えてみます。

スタッフへ連絡

  ちょっと気持ちが先走り過ぎてませんか

ちづる13
2004/05/19(水) 11:45

arieru☆さんは確かにショックで、傷付いたと思いますが、
彼の気持ちも考えてあげてみてはいかがですか。
もし逆の立場になったとしたら、してもいないのに彼から疑われた
挙句に別れを言い出されたら、arieru☆さんはどう思いますか。
潔白なんて、あまり証明できないものじゃないでしょうか。
しかも疑り出すと、何もかもがそれを裏付けるように思われてくる
ものです。
一度そんな疑いを全部捨てて、冷静になってください。

「普通潔白ならそのまま別れる事で同意しないと思います。」
これは違うと思います。むしろそういう場合相手の方がより傷つ
き、やけになって分かれると思います。私ならそうします。

でも、arieru☆さんがそんなに彼が信用できないなら、分かれる
のもいいかもしれません。
結婚生活でそういう疑惑の場面もより多く出てきてしまうんじゃな
いでしょうか。結婚したあとでけんか漬けになっては悲しいですよ
ね。

私個人の感覚では、彼は無実だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  おちついて下さいね

justin
2004/05/19(水) 19:37

ちづる13さんに同感です。

証拠集めを彼が積極的にしなかったのは、彼はそんなことしなく
ても貴女に信じてもらえると思っていたからではないですか?
だって本当に彼が落として、ごまかそうとして「違う」って言っ
てるなら、もっと証拠集めのような行動取ると思うのですけど。

潔白だから別れに同意するか、潔白でないから同意するのか、
彼の真意は彼にしか分からないですよ。誰にも言い切れません。
信じてもらえなくて悲しい気持ちになってるかも。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP