オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えて下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

教えて下さい。

dickbruna329
2003/01/14(火) 16:44

初めましてdickbruna329と言います。
恥ずかしい相談なのですが教えて下さい。

私の彼は以前から私のいわゆる「あそこの毛」が
嫌いらしく(特に濃い訳では無いと思います)
「剃ろう剃ろう」と言われていました。
「生えて来た時チクチクするのでイヤ」と
断っていたのですが今度は「毛を抜こう!」と言い出し
先日その場のノリも手伝って気がつけばVゾーン以外の毛を
全て抜かれてしまいました。

翌日になって後悔していたのですが彼曰く
「皆彼氏の為にこの程度のお手入れしてるんだよ。
伸ばしてるdickbruna329の方がおかしいんだよ。」と
言ってました。
確かに他の人のその場所を見た事がないので彼の言葉が
正しいのかも知れません。
普通はどうなんでしょうか??
彼は「新しい毛が生えてきたらまた抜こう」と意気込んで
おり、私も彼の事大好きなので出来れば期待に応えて
あげたいのですが、もしもこの行為が常識外れで
母親や妹に見られた場合「変態じゃないかしら?」と
思われたら、と不安な気持ちでいっぱいです。

変な相談ですみません。
宜しくお願いします。




テーマ:
タグ:  彼氏

スタッフへ連絡

 え~

 読む

成瀬なる
2003/01/14(火) 17:19

 そうですね~

 読む

プリミン
2003/01/14(火) 17:49

 ずっと手付かずでしたが…

 読む

ヨシア
2003/01/14(火) 20:05

 イヤでなければ

 読む

braian
2003/01/14(火) 20:16

 私は抜いているけれど

 読む

じゃるっこ
2003/01/15(水) 18:21

 横レスすみません。

 読む

多田羅
2003/01/16(木) 11:46

 ありがとうございました。

 読む

dickbruna329
2003/01/16(木) 11:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP