オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ピルをやめてから... >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ピルをやめてから...

みょん[ID:0029609]
2020/10/05(月) 20:12

ピルを6月に服用をやめて、8月に生理のような出血がありました。
ただの生理と同じなら安心なのですが、8月には26日から翌月の3日まで続きピル服用中は5日で生理は終わっていたのですが長引きました。
ピル服用中止後だったので、ピル服用中止のせいかな?と思いそのまま気にせずにいました。
そして9月3日に終わったのにもかかわらず、14日?21日までまた生理のようなものがおきました。
そして、今月に入ってすぐの4日にまた生理のようなものが起きました。
どれも初めは普通のおりものから始まり茶色?茶褐色?のようなおりものに変わりその後は鮮血の出血でした。

常に少ない訳でもなく多いわけでもありません。
普通の生理に比べて2日目3日目の量も変わらず、1日を通して数回、あれ血止まったの?となることもありました。

ちなみにピル服用中止後には妊娠希望ということもあり高頻度でゴム無しで行為をしています。

調べると子宮頸がんや嫌な結果が出てきたりその反面妊娠やらなにやら....
子宮頸がんや嫌なものである可能性の方が高いのでは、と自分でも思い始め怖いです。

何か少しでもわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

 こんばんは

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2020/10/05(月) 20:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP