オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SNS で知り合った男性の気持ちを知りたいです...

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

SNS で知り合った男性の気持ちを知りたいです...

ミサキ[ID:0014359]
2017/08/22(火) 18:44

私は19歳学生で、彼は24歳社会人です。
彼とはSNSで知り合い、
話しているうちに家が近いことを知り、
夜のドライブに3回いきました。
2回目のドライブで軽く抱きしめられたり
お腹をさわられたりしたのですが、
私は彼のことを好きだったので抵抗しませんでした。
3回目のドライブのときに胸を直接さわられましたが、
それ以上はなく家の近くまで送ってくれてさよならしました。
その次の日に私が彼に付き合ってほしいと言ったら恋愛感情はないと言われましたが、
それでも諦めきれなくて、また会いたいと伝えたら「会ったらやりたくなるからだめ、傷つけてしまう」「ずっとやること考えてた」と言われました。なぜしたいのかと尋ねたら「男だから」と言われました。
会ってはくれないけど連絡は毎日しています。
私は諦めるべきですか?彼のことがすきです...
みなさんの考えを聞かせてください
つらいです...

テーマ:
タグ:  SNSお腹ドライブ学生恋愛

スタッフへ連絡

  うーん。。

さとかよ[ID:0014363]
2017/08/23(水) 20:06

辞めといた方がよいと思う。
遊ばれて終わるパターンな気がする。。

スタッフへ連絡

  ずいぶんと正直で良心的

えいと[ID:0008884]
2017/08/24(木) 10:10

言葉は、そのまま受け取っていいと思います

付き合う上で障害がある関係(不倫とか)ならば、深読みする必要があるが
正直に、恋愛感情はない
は、それ以上 それ以下でもない 言葉

スタッフへ連絡

  自分を大事にして下さい

くりきんとん[ID:0014557]
2017/10/12(木) 22:48

学生のときは、社会人のお兄さんに憧れますよね。私もそうでした。
今、SNSで知り合った人とお付き合いしていますが5回遊んでもボディタッチはしてこず、その後、告白されて付き合いました。
お付き合いしてない状態で、二人だけの密室空間に女子が自ら入ってしまうのは、非常に危険です。
ヤリモクの男は、夜の時間帯を狙ってデートに誘うそうです。
ドライブだけでも怖いのに、ましてや夜。どうぞヤって下さいと言ってしまってるようなものです。
男は、狩猟本能があるとよくいわれますが、本当にそうだと思います。簡単に手に入る獲物に対して、男は努力せず、追い掛けません。手に入らなさそうな獲物は、努力を惜しまず、追い掛けます。
女は、それに対抗するため、自分がいかに入手困難な希少価値の高い獲物なのかを演じるのが重要だと思います。
お腹触るくらいならまだいいですが、付き合ってもないのに、胸を触る男子。きっと同じ手口で、他の女子の胸も触ってます。
主さんがヤリモクで納得できるなら良いですが…
恋愛感情のない人は嫌だと思うなら、合コンや紹介、SNSででもいいですが、主さんだけを大切に、愛情たっぷり愛してくれる主さんの理想の男子を探したほうがいいです。
主さんは、まだ19歳。人生これからです。どうか自分を大切に、幸せになって下さい。

スタッフへ連絡

  ある時ふと後悔する

orion[ID:0014635]
2017/10/22(日) 21:12

今は貴方がまだ彼のことが好きだから、利用されてもいい、一緒にいたいしHだってしたいと思うかもしれません。
しかし、人は見返りがなくては疲れてしまいます。
彼が本気であなたの事を好きになることがない限り、辛い気持ちがどんどん溜まっていきます。
そして気持ちが爆発し、目が覚めるのです。
その時あなたは必ず後悔しますよ。
自分を大切にして生きてください。
このことを両親に相談したら、なんと仰るでしょうか。よく考えてください。

スタッフへ連絡

  体から始まる男女関係は欧米だと一般的みたい

ごろにゃん[ID:0014659]
2017/12/13(水) 13:05

ヤリモクだとか体目当てという言葉があるが、
体に興味が持てないのは
そもそも女として見られていない。

いい女なら抱きたいというのは普通でしょ。
好人物装い性欲隠して近寄る男より正直じゃない?


スタッフへ連絡

  諦めた方がいいですよ

目玉焼きハンバーグ[ID:0014879]
2017/12/17(日) 12:41

あなたは付き合ってもない女性を触る男性が誠実だと思いますか? 順番が違いますよね?

彼はあなたが何も言わなければ、あなたと関係を持っていたと思います。
彼から見たあなたは、付き合ってない男性に簡単に肌を触らせる女性なので、都合のいいセフレにしようと思っていたのではないでしょうか?

あなたが告白をしたから、彼はあなたを面倒な女性だと認識し、距離を置くことにしたのではないでしょうか?

すべては私の想像です。あなたを傷つけるつもりはありませんが、あなたはもう少し冷静になる必要があるかと思います。

そういうことをされて、そこまで言われて、まだ彼のことが好きなのが不思議です。
恋が叶わないことを辛いと思うのではなく、あなたが見られたことを辛く感じてほしいです。
もっとご自身を大事にしてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR