オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どの気持ちが本当かわからない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どの気持ちが本当かわからない

ノア[ID:0010045]
2014/12/12(金) 13:48

こんにちは。初めまして、23歳ノアといいます。今回初めて投稿します。長い文章になりましたが、厳しい意見を宜しくお願いします。

私には3年半付き合っている彼氏がいます。それなのに意識している男性ができてしまいました。男性とは1年半前に母の経営するスナックで出会い、グループで遊びに行ったり、私が留学してた時も留学先まで出向いてくれました。出会った当初からとても素敵な男性で、雲の上の存在で私など眼中がないだろうと思いながら、どこかで恋心を抱いていました。

しかし相手が先日東京に転勤することが決まり、思い出にと相手から食事に誘われたので二人で行きました。あまり自分のことを話さない人なのに、その時に限っては
自分のことをたくさん話してくれて、その中で彼氏がいる人にアプローチをかけるような男じゃないと言われた後に、でも俺ら付き合ったら合うと思うと言われました。その後東京に転勤してしばらくしたら、アメリカの企業に出向するということも聞きました。帰りに手を繋いできて、そのままお別れし、彼を次の日に東京へと発ちました。

彼がいなくなってからもモヤモヤばかりが残り、彼と親しい人達にたくさん相談し、自分の気持ちに嘘をつけなくなり、彼氏と別れ、その男性に本当の気持ちを伝えようと連絡しました。

けれど、相手からは
『気持ちは本当に嬉しいけど、今自分がいきなりいなくなったから感覚が麻痺してるだけだよ。』
といわれ、どういう意味かわからないと伝えたら、ゆっくり考えてと言われました。
そして、三月ぐらいに会いに行きたいと伝えたら三月から一年間アメリカに行くことが決まったことを言われました。

彼の言葉と行動が信じられませんが、片思いを頑張ろうと思います。
もし自分が同じ状況にたったとしたら、あなたはどうしますか?

 1年間はあっという間だと思いますが

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/12/12(金) 15:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP