オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人がいます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

気になる人がいます。

にゃあ子[ID:0009989]
2014/11/30(日) 04:18

初めて投稿させていただきます。

私は今半年程前から気になる人がいます。
相手は25歳の方です。(私は20歳です)

住んでいる所が離れていて、
中々会いづらいのですが
共通の趣味の場で月に1回程お会いしています。

1度食事の約束をしていたのですが
約束をしていた週に連絡が取れなくなり
元々仕事が忙しい方なので、
忙しいのかと思い またにしましょう と
私から言ってしまいました…

それからは共通の趣味の場で1回会ったきり
連絡も今は取っていません。
なんて連絡すればいいのかわからなくて…

それと、彼は長い期間付き合っていた彼女と別れてから、なんとなしで言いよってくる女の子と付き合っては別れ…を繰り返しています。
今はまた別れたタイミングなのですが、
自分が何も出来ない間にまた彼女を作ってしまいそうで…。

連絡したいけど出来ない(話題はともかく面倒とか思われたら…とおもうと…)、アプローチしたいけどしても大丈夫なのか、またするならどうすればいいのか、全く分かりません…。

分かりづらい文章で申し訳ないですが、アドバイスの程よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  仕事彼女話題趣味食事

スタッフへ連絡

連絡すべきだと思います

花乃[ID:0009997]
2014/12/01(月) 20:31

こんにちは。

>自分が何も出来ない間にまた彼女を作ってしまいそうで…。

こんな風に不安でいるくらいならば、思い切ってにゃあ子さんから連絡を取るべきかと思います。
用件はなんでもいいですが、せっかくなので流れてしまったお食事にもう一度誘ってみてはいかがですか?

それがもしだめでも、忙しい方なので仕方ないと思えるでしょうし、
何もしないで気付いたら相手に新しい彼女が…ってよりはよっぽどいいと私は思います^^

私も少し前ににゃあ子さんとほぼ同じような状況でしたが、ずっと受身で様子を見ていたら、
しばらく会えない間に新しい彼女ができてしまっておりました。

スタッフへ連絡

メールしてみては?

おりおん[ID:0010020]
2014/12/06(土) 03:26

きっと、にゃあ子さんが「またにしましょう」と言ったことで、相手は断られてしまったと感じたのかもしれませんね。

仕事が忙しい方とのことなので、お食事などのお誘いメールではなく、「お仕事忙しいですか?寒いので身体に気をつけて、がんばってくださいね!」くらいの返事のいらないメールがよいと思います。

好きになると周りが見えなくなって、アピールし過ぎてしまう女子が多いですが、仕事が忙しい身にはハッキリ言って重いのです。

だから、彼も女の子と付き合っては別れを繰り返してるんだと思います。

さりげない気遣いが嬉しいものです。
こちらからの連絡は、「連絡したい!」という気持ちを何度か我慢して、やっと一回するくらい。そして、メールの内容は「いつ会えるの?」的なものではなく返事のいらない内容で。

彼と上手くいくといいですね。
応援してまーす!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング