オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 助けてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

助けてください

likotan[ID:0007973]
2014/05/24(土) 18:48

数年前、別の恋愛相談でここの掲示板に一度お世話になって、
皆さんからのお言葉のおかげで、
人生で最も苦しい時期を乗り越えました。
今回も、どうか私を助けてください。

彼のこと、嘘かどうか、
それから、それを確かめるべきかどうか、
ご意見くださいませ。


二人はインターネットのサイトで出会いましたが、
趣味、センスなどとても合って、
数回会ってきたところでお付き合いし、
体の関係もありました。

私が思い立ってそのサイトを退会しようとしたときに、
彼はまだそれを使っていることに少し不愉快に思い、
「お互い大事な人を見つけたので、一緒に退会しませんか?」と言ったが、
「ポイントが余って、今友達に渡して、使わせている」と彼は言う。
「その友達を止めさせたほうがいいかな?」と言われました。

1週間後、やっぱりこのことが気になり、
密かに再登録して、検索したら、
彼の当時のID、プロフィールそのまま、
さらに「遊べる友達募集」の投稿もありました。

数ヶ月二人で重ねた時間、とても愛を感じた分だけ、
私はとっても精神的にショックを受けて感情が爆発し、
彼に「どうして。。。悲しい。。。」「私だけじゃあだめなの?」など
メールをしたら、
彼は最初に何のことやわからない様子で、
その後、「もしかして友達がまだ止めてないかな。。。」と。

彼は「とにかく信じてほしい」と言ってくれた
それから、「俺は本当にもう探していない、それは俺じゃない」と何度も強く言う。

私は非常に混乱して、整理できず、
彼を信じたい気持ちは山々だけど、
信じられる根拠が分からなくて不安で泣いてしまいました。
でも、本当に大好きだから、信じたい、1つでも安心材料が欲しい。。。

やっぱり最初から真っ赤な嘘なのか?
私に疑われてる時点で、退会してしまえば、また登録すればいくらでもまた出会いを探せるから、
あえて退会していない、のも、本当に友達が使っているのか?

何より彼の「信じて欲しい」との言葉に
まだ不安を抱く自分のことが、悲しくなりました。
愛する人をこれでも疑う私はおかしいでしょうか?

最終手段として、偽のIDでその彼のアカウントにアプローチして、
真偽を確かめる、ということも考えて、
それですべてがはっきりすると思うけど、
それも、怖くて。。。
でも、本当に別人だったら、
もう安心して彼のことを信じる勇気が出る。。。

昨晩も一睡できず、精神的にとてもつらいです。。。
どうかご意見いただけませんか?

 ちょっと病的に感じます

 読む

ひよ[ID:0003003]
2014/05/25(日) 07:56

 そこまで思いつめるほどなら

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/05/26(月) 11:38

 わかる!

 読む

sayakanon-[ID:0008779]
2014/05/29(木) 02:30

 問題の本質は?

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/06/11(水) 05:55

 うちは逆パターンです。

 読む

みってぃ[ID:0009088]
2014/07/09(水) 10:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP