オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気現場の目撃 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気現場の目撃

rie[ID:0008503]
2014/04/26(土) 22:05

アラサーおんなです。専門色の高い仕事をしていて、日常業務に加え、研究もしており、学会活動や論文執筆も多い仕事をしています。泊りの仕事も多く、地方に飛ばされることもあり、出会いがありません。
知り合いに一年ちょっと前に紹介してもらった爽やかな男性と仲良くなり、年末から付き合うようになりました。付き合う前と比べなんかしっくりせず、メールも減りました。フェイスブックとかをみて得た情報と違ったことがあり(本当の住所を教えてくれないとか)、かなり気がかりでした。聞いても曖昧な返事で。。今年に入り、ドタキャンされたり、おごってもらいたいとか言われておごったりする自分がいやで、少し距離を置いていました。
一ヶ月ほどまえ、他のひとのブログで、彼が彼女と遊びにきた、的なことが書いてあり、私ではなく、彼に問いただしたことがありました。でも、真実を話してくれず、その情報源を教えろの一点張り。。なんとなく他のひとのブログでみたといえず、自分に罪悪感を感じてその話題は放置になりました。。
それからまた普通に連絡をとるようになり、彼からエッチな話題とかもふられるようになりました。(疑惑をもってからさせてません)私も、彼が好きなので、浮気のことは忘れてました。
今日、仕事のあとで近所のスーパーにいたら、なんと彼が女と手繋いで楽しそうに歩いてるのをみました。こっちに気づいて慌てて手をほどき会釈してきました。私は通り過ぎました。

自分の男運の悪さが悲しくなります。もう、結婚も考えなくてはいけないのに情けなくです。帰って未練が残らないよう、LINEをアプリごと消しました。明日は資格の試験で、こうしている間にも勉強しなきゃなのになんかやる気になれません。
こうなってしまうのも、自分が相手を見かけで選んでるからじゃないかとかいろいろ考えてしまいます(ノ_<) 職場には学生からの馴染みの友達は多いですが、みな忙しく、こういう悩みを相談しているひとはいません。

ダメダメな私にハッパかけてください。・°°・(>_<)・°°・。

 なんかもうサイアクすぎる( T_T)\ ( ̄▽ ̄;)

 読む

ひよ[ID:0003003]
2014/04/27(日) 00:22

 素敵な女性になって下さい!

 読む

ゆんたく[ID:0008507]
2014/04/27(日) 10:27

 つり合う人を探すなら

 読む

zigzag[ID:0007779]
2014/04/27(日) 16:39

 ダメなのはrieさんじゃなくて彼!

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/04/28(月) 10:09

 みなさんご意見ありがとうございます。

 読む

rie[ID:0008503]
2014/04/28(月) 23:02

 かなり引きずってしまいます^^;

 読む

rie[ID:0008503]
2014/05/01(木) 20:37

 しつこくてすみません>_<。。

 読む

rie[ID:0008503]
2014/05/06(火) 19:07

 なにそれ!?

 読む

MM[ID:0008647]
2014/05/12(月) 00:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP