オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 久しぶりに好きな人ができましたが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

久しぶりに好きな人ができましたが・・

yamasachi[ID:0006054]
2012/10/30(火) 11:22

30歳、独身女性です。
初投稿ですが、宜しくお願いします。

最近好きな人が出来ました。
相手は1つ年上の先輩で大学のサークルで一緒だった人です。
SNSで再会し、携帯の連絡先を交換しました。

当時もそれなりに仲が良かったですが、みんな一緒だったし、
個人的に仲良くなることはありませんでした。

知らない間にメールがものすごく続き、2人で会うことになり・・
彼が隣県に住んでいるので車で来てくれました。

ご飯を食べて、ドライブをして家まで送ってくれて解散!という感じです。

彼とこんな風に2人で会ったり、メールをやりとりしているのも不思議な感じなのですが、
当時はグループで仲が良かったので個人的に接していると、当時知らなかった彼のことが分かってきて
何だか好きになってしまいました。

私はどちらかと言うとグイグイ攻めるタイプなので、
すかさず「今度映画観に行くの付き合って」とメールすると

「いいよ、日程教えて」と言ってくれて今度休日に映画と飲みに行くことになりました。

彼の性格はとても温厚で優しい人だと思います。そして自分からは話題提供などしない受身な人です。

私のことは後輩だと思ってると思うし、優しから私が「●●したい」と言えば「はいよー」と言って
受け入れてくれます。

でもそれって「ただの後輩」だからじゃないのかなぁとモヤモヤしてきました。
恋愛めいた話もなかったし、メールもあちらからは滅多に来ないし(私がきっかけで何時間も続きますが)
誘うのも私からだし・・・ぐちぐち。

こういう場合、少しでも脈はあると思いますか?
私はこれからどう攻めていけば良いでしょう??

アドバイスお願いしますヽ(´▽`)/

 失礼ですけど。。。

 読む

ガネーシア[ID:0005815]
2012/10/31(水) 01:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP