オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚後SEXレスになるくらいなら、結婚せずにいたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚後SEXレスになるくらいなら、結婚せずにいたい

かっか[ID:0002807]
2011/08/11(木) 15:26

結婚後SEXの質や性生活が充実したという話はあまり聞いた事がありません。
むしろその逆で悩んでいる方が多いですよね。
付き合っている段階でSEXレスになった場合、他者と関係を持っても法律上問題ありませんし
相手に絶対にばれなければ良いと思うのです。
信頼を裏切る事はいけないことですが。
婚姻関係がなければ
付き合う、なんてただの概念でしかないですよね。
要するに、結婚しないほうが性生活は充実させられる、と思うのです。
結婚後SEXレスになってしまう事が怖いです。
浮気をしたら離婚されてしまうし、一方的に自分に非がある事になります。
だから、SEXレスのリスクがありそうな彼とは結婚せず
付き合うだけの関係を続けたいと
最近思うようになりました。
同じような考えの方いますか?

 リスクのない彼を探しましょう。

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2011/08/12(金) 11:53

 楽しみはたくさんありますよ☆

 読む

さっこ[ID:0002356]
2011/08/12(金) 19:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP