オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の鞄からゴム >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の鞄からゴム

SLY[ID:0003263]
2011/07/09(土) 16:10

初めまして。

気持ちの整理がつかなくなってしまい
皆さんのご意見を聞かせて頂ければと
投稿させて頂きました。

最近、総合営業職に転職した彼は
頻繁に出張に行きます。

私も仕事の繁忙期で、お互い忙しく
ここ数ヶ月会っておらず
久しぶりに(数時間ですが)
時間がとれた時の話です。

彼の部屋で並んでTVを見ていて、
私が席を立った時
彼がコソっと通勤用の鞄から
ゴムを取り出したのを
偶然に見てしまいました。

正直、動揺しましたが
久しぶりに会えた時間を穏やかに過ごしたかったのもあり
普通にしてそのまま帰りました。

でも一人になってみると
どうしてもモヤモヤとわからなくなってしまい、
彼に見てしまった事、他に居るならそういって欲しいと
メールしました。

「居ないよ。出張のときに、先輩(男性)から持ってきなと言われてとりあえず持っていっただけ。」

と返事。

今まで会えない時間が多くて
でも、彼も出張続きで頑張っているんだからと
ずっと信じてきたんですが
出張先でこういう事がありえるのかな…と
思うと、どうしたらよいかが解りません。

もし、皆さんでしたら
どうされますか?

(漠然とした質問でスミマセン)







 割り切るか、モヤモヤするか

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/07/09(土) 17:04

 個人的な言い方ですが

 読む

ともこ1974[ID:0003251]
2011/07/09(土) 19:49

 男のマナー

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2011/07/10(日) 10:15

 温度差とか考えないで

 読む

ともこ1974[ID:0003251]
2011/07/10(日) 17:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR