オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ふつうに恋したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ふつうに恋したい

momo[ID:0000372]
2010/08/07(土) 02:41

18歳です。
1年付き合った彼に4月にふられて別れました。
でも私はいまだに好きで、彼の都合のいい時に会い、
Hするだけの関係がずっと続いています。
7月に妊娠し、彼が全額負担して中絶しました。
その後もこの関係は続いてます。
何度もやめようと思ったし、違う人とも何人か付き合いました。
でも、Hの相性も、心地よさも元彼よりいい人はいなくて、
何より、なんでも話せる安心感があって、私にとって元彼は
唯一の居場所です。
でも彼は私と付き合う気はないです。
彼から会おうとは言わないので、私から連絡して夜中にこっそり会ってます。
メールも彼が都合のいい時しか返してくれなくて、
私が一方的に送ることも多いです。
彼にとって私は迷惑な存在だとわかっているし、
タダでHさせてくれる相手だともわかっています。
このままこんな関係を続けても、前のように好きだと言ってくれる日は
絶対こないってわかっています。

それでも、付き合っていた間、優しく私のすべてを受け入れてくれた
彼が忘れられなくて、こんな性欲処理の立場でいいから
彼とつながっていたいと思ってしまいます。
おかしいと思われて当然ですが、中絶してと冷たく言われた今も、
彼が望むので毎回避妊無しでHしています。

私は自分の体も心も大切に出来ていないですよね。
少しの期間付き合った人に中絶のことを話したらドン引きされて
「一生キズモノだね。汚い…」って言われました。
その言葉が頭から離れなくて、1度キズモノになったなら
2回も3回も同じかな…とどうでもいっかと思って
元彼が避妊せずにしたいと言ったら、それでまた会ってくれるなら、
と避妊なしを受け入れてしまいます。

本当にクズですよね。
でもこんな私でも嫌がらずに抱いてくれる元彼に
余計しがみついてしまうんです。
もっと自分を大切にしたい、「大好きだよ」って言われながら
好きな人に抱かれたい、普通に恋して、彼氏とデートしたいって
思うのに、いつまでもクズでいっか~と思ってしまう自分がいやです…

長々とごめんなさい。
私って病気でしょうか…
普通に愛されたいです。
ぐちになっちゃってすいません

 自分を愛してください

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2010/08/07(土) 23:38

 耐える時間も必要

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2010/08/08(日) 14:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP