オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hな本・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hな本・・

シバクン
2009/12/07(月) 21:09

彼の部屋で、Hな本を見つけました。
そのことは、普通だと思ってましたから、そんなにおどろきはしませんでした。

でも、恐る恐る開いてみると、どれも、裸の女性を縄で縛るものばかりで、
その縛り方のマニュアル本や、実際に縛られた女性の裸体の写真集でした。

彼とは普通にお付き合いをしていますが、もし、そういったSEXが本当はしたいのかと思ったら、
怖くなってしまいました。
本当はそういう嗜好なの?って聞きたいけれど、面と向かって質問できないですよね。

ただ、真剣に結婚予定がある彼なので、心配になってしまいました。

そういうことがわかる方、レスお願いいたします。

テーマ:
タグ:  写真女性結婚部屋

スタッフへ連絡

うーん…

wasako
2009/12/07(月) 21:30

確かにショックですね。

ただ、こういう嗜好って大抵は想像だけ…というのが多いと思います。
あくまで「好き」なだけというか。

恥ずかしい話ですが、私の彼は制服好きです。スーツとかキャビンアテンダントとか(笑)
一度冗談半分で「スーツなら私も着てこようか?」って言ったら、「いいです!」と
はっきり断られましたよ…(^^;

彼曰く、彼女とのエッチと、嗜好は別物だそうです。
彼女がそういう格好をしてたら逆に萎えると思う…って言ってました。

こういうことは冗談ぽく聞くチャンスがあれば聞いてもいいけれど、
多分、シバクンさんの彼も私の彼と同じような考えだと思いますよ。

スタッフへ連絡

早速ありがとうございます

シバクン
2009/12/07(月) 21:39

嗜好だけで、想像してみるだけ(それでもちょっと変っていうか、気持ち悪いですよね・・)なら
仕方ないって思えばいいんでしょうかあ・・。

制服好きの方が、まだ憎めない感じがします。

どこかに、「縛りたい」欲望がある人なんだって、思っておくのも怖くて・・。

とりあえず、レスありがとうございました。

スタッフへ連絡

同じようなものですよ~

wasako
2009/12/08(火) 09:11

度々すみません!

私の彼も制服好きとは言ってますが、一度冗談半分で彼のDVDを見せて
もらったことがあります。確かに制服は着てますが、あきらかに尋常では
ない行為に発展してましたよ…(><;

ああいうDVDや本は男性の欲望や理想のかたまりなのだと思います。
かなりの偏った男性目線というか。一度そういうものを見始めると、
ノーマルなものでは物足りないって、彼も言ってましたよ。あ、でも、
これは自分で楽しむ(見る)、という場合です。実際にそれを彼女としてみたい
というのは、また別物だと思うのですが…。

もし、今後そういう行為を強制してきたのなら、考えたほうが良いかも
しれませんが、少し様子をみてはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

すっぱり訊いた方が…

シフォン主義
2009/12/08(火) 12:58

気になっているなら、しかも結婚を控えているなら尚のこと、彼に直接訊いてみた方がいいのでは?そんなに面と向かって訊けないことではないような気がするのですが…。

彼とこれから生きていこうと思っていて、シバクンさんの納得いかないことが出てきたなら、ちゃんと話して解決したほうがいいんじゃないかなあと私は思います。特に性的な嗜好は今後の結婚生活に大いに関わってくるものだと思うので、緊縛プレイはちょっと、とシバクンさんが思っているのであれば、唐突に強要されるよりも予めこの機会に
「実はこういうものを発見してしまったんだがそういう嗜好があるのか、私にも実はそういうことをしたいと思っているのか、私にはちょっとムリなんだがそれでも大丈夫か」
という確認をお互いにしておいたら、わだかまりも解けるのではないでしょうか。

いずれにせよ、飽くまでも私個人の考えですが、結婚する気があるのなら、それくらいの意思確認はできるようになっておいた方が今後もお互いに生活がスムーズにいくのではないかなと思います。

案外訊いてしまったほうが、あっさり「いや、たまたまこういうのを見てみたかっただけ」ということになるかもしれないですよ。

スタッフへ連絡

本人に聞いてみました・・・

シバクン
2009/12/18(金) 22:44

真剣に結婚する予定なので、勇気を出して聞いてみました。

ちょっとしどろもどろになってましたが、

好きなものは好きだけど、こういったことをするわけではないから・・・。

ですって。

解決はしないけど、やさしい彼だけに、「縛りあげる」行為がすきなのは

納得いかないですが・・・。仕方ないんですね。

彼は、心配かけてごめん、って言ってはくれたので

許すとか許さないではなくて、わかってもあげられないけど
そういう人なんだって思うことにしました。

アドバイスありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング