オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんなにも連絡がないことってあるんでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こんなにも連絡がないことってあるんでしょうか?

ラム300
2009/10/22(木) 23:01

私は未婚の26歳です。
3年前に知り合った10歳上の彼(既婚者)との関係で悩んでいます。

彼とは、会社が一緒でしりあいました。
会社にいたころは、よい先輩&飲み友達で普通に仲がよいかんじでした。

彼は1年で会社を辞めてしまったのですが、
不定期ではありますが、たまに飲みにいっていました。

ですが、今年の春以降急に私に対する態度がかわりました。
好きだといわれました。
結婚しているから冗談じゃないと言ったのですが、
奥さんとはうまくいってないからいずれは離婚しようとおもっているし、心から安心できるのは私だとか言われたりして。
(彼曰く、奥さんは自分が強いときにあったから、弱いところを出すことができず、落ち着けないそうです。)

私としては、先輩として好きだったのですが、
結婚している人と付き合うことはまずないと言いました。
不倫することもないとおもったし、そのとき彼と付き合うことは、
結婚を視野に入れなければならないのかというプレッシャーもあったりして。

でも、彼がゆっくり考えてくれればいいよといわれたので、
よく会うようになって行きました。
3ヶ月くらいとてもラブラブなかんじでいました。
家には何度かいれましたが、Hはしていません。もちろん求められましたが断りました。


そんな付き合う前のような楽しい関係が続き、この人なら信じられるなー。
と思って、そろそろ別れたらつきあってもいいなーと思い始めたころでした。

彼が忙しくなって、あえなくなりました。
毎日電話をしても、1週間くらい通じないこともありました。

最後に来たメールでは、
「今は仕事が忙しく・・・。時間が許す限り一緒にいたいしあいていけど今は余裕がなくて。気持ちを探る恋愛をしている時間があるなら仕事を優先させたい。気持ちを探る必要がないなら、支えあっていけるとおもうけど、それまでにはもう少し時間がかかりそうだから。しばらく仕事に集中させてくれたら助かるよ」

というような内容でした。
それから、1ヶ月くらいまったく連絡がありません。私もどうせ相手にしてくれないきがするので電話はしていません。
仕事柄会えない理由はわかるのですが、ここまで連絡がない理由がまったくわかりません。

やはり私はだまされているのでしょうか?
ただ、都合のいい女なのでしょうか?

ちなみに、会えなくなってから本当に彼のことが好きだと気づきました。

そうしたらいいかずっともやしていて悩んでいます。
ご意見おきかせいただけたら嬉しいです。



P.S.
友達と話していて、”奥さんや彼女のいない人は突然連絡が取れなくなる説”というのが
あがってきたのですが、そんなことありますか??

 残念ですが…

 読む

りえどるち
2009/10/22(木) 23:42

 都合の良い女だと思います

 読む

larimar
2009/10/23(金) 01:09

 はい。あります

 読む

パークオズ
2009/10/23(金) 08:56

 残念ですが…

 読む

wasako
2009/10/23(金) 09:16

 面倒臭い

 読む

キャンティC
2009/10/23(金) 09:31

 あると思う

 読む

愛斗(復活)
2009/10/23(金) 10:06

 そういう男って

 読む

kosato33
2009/10/23(金) 11:37

 あー子供ができたんだなー

 読む

いえ~い
2009/10/23(金) 13:23

 ある、ある。

 読む

めろんぜり→
2009/10/23(金) 16:04

 不倫関係

 読む

Apple
2009/10/23(金) 19:25

 甘~い言葉

 読む

ちとむ
2009/10/23(金) 20:44

 法律は妻の味方です

 読む

パークオズ
2009/10/23(金) 21:28

 翻訳してみればよくわかります

 読む

エロ作家の嫁
2009/10/28(水) 13:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP