オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デートに関して(アドバイス下さい!) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

デートに関して(アドバイス下さい!)

るるるん919
2009/07/15(水) 21:17

みなさんは、まだ付き合ってない人から、デートの一回目でHに誘われることってどう思いますか?

私は彼氏が一年いなかったので、最近思い切って友達主催の合コンに行くようになりました。そこで、話が合いそうな方と二人でデートをしましたが、帰りに家やホテルに誘われる事がありました。関西の方でノリがよく話が面白かったので、思い切って二人で映画と食事に出かけました。でも付き合ってもない人とHはしたくないし、自分を軽く思ってそうで不快だったので、お断りしました。せっかくお話しして仲良くなろうとしたところで、それを言われると引いてしまうのは、おかしいでしょうか?私はそれ以降、その人と連絡をとらなくなりました。そして、ショックだったのが「プライドが高い」、「ノリが悪い」、「いい年してかわいこぶってる」等言われたことでした。それ以来、合コンどころか、男性二人で出かけるのが怖くなってしまいました。最近は、ノリで寝てしまう人も多いのでしょうか?私は25歳ですが、Hから始まる恋愛はしたことがないもので。

あまり知ってる人に相談できる内容ではなかったので、投稿しました。男性の方、こういう時は交際ではなく遊び目的だと思いますか?みなさんの率直なご意見聞かせて下さい。

 そんな男の

 読む

tokuko28
2009/07/15(水) 21:39

 最低!

 読む

wasako
2009/07/15(水) 21:47

 最低な男ですね

 読む

ジェル美
2009/07/15(水) 22:16

 参考になるかどうかですが・・・

 読む

kou6453
2009/07/16(木) 21:28

 プライド高くて何が悪い?

 読む

まろ。
2009/07/16(木) 22:47

 間違ってませんよ~

 読む

kアン
2009/07/17(金) 10:54

 そんな男は気にするな!

 読む

lovely024
2009/07/18(土) 22:45

 間違ってません!

 読む

かずみん47
2009/07/22(水) 01:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP