オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教えてください。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

教えてください。。。

プラチナちゅーこ
2009/07/05(日) 20:19

どうすればいいかわかんなくなってしまったので…この場を借りて相談させていただきたいです。


この前、初体験しました。
彼は何度か経験があるようなのですが、私は初めてでした。
初めてのときって、痛いとはきいてたけど本当に痛くて、何度か挿入したんですが痛すぎて終わらせてもらいました。
そのときはわからなかったんですが、後からトイレに行ったら出血しちゃってて。。
生理のときみたいに結構出てしまいました。

彼のことは好きだから、Hをしたくないってわけではないんですが、この痛みと出血がつづくならHは苦痛です。
だから次会ったときにどうすればいいかわかんなくて…。悩んでいます。
周りの友達はあまり出血はなかったそうで、なんだか心配になってしまって。
こうゆうのって、回数をこなせば慣れるものなんですか?

どうすればいいか教えてください。

テーマ:
タグ:  体験友達生理

スタッフへ連絡

 はじめまして。

 読む

pianokkorin
2009/07/05(日) 23:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP