オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚したものの、ホームシック・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚したものの、ホームシック・・・。

yun24451
2007/06/04(月) 09:39

昨年末に結婚し、夫の会社の社宅へ入るため、北関東へ引越しました。
転職して新しい土地に馴染もうとした矢先、妊娠してしまい
結局友達も作れぬまま1ヶ月で退職せざるを得なくなってしまいました。
現在は、夫の帰りを待つだけの専業主婦をしています。
先日用事があり、車で2時間程の実家へ一週間程帰省しましたが、
夫には申し訳ないのもの、正直もう社宅へは戻りたくなくなりました。
毎日「どうして結婚したんだろう」とか
「どうして妊娠したんだろう」とかそんな事ばかり考えてしまいます。
夫は私の帰省にあまりいい顔をしません。
母も「嫁に行ったのだから頻繁に帰ってきてはいけない。」と・・・。
妊婦なので気軽に出歩く訳にも行かず、ただ家で一人悶々としています。
同じように見知らぬ土地へ引っ越した方いませんか?
こういう時期はどうやって乗り越えたらいいのでしょうか。

テーマ:新居・新生活 
タグ:  友達妊娠妊婦帰省年末引越し時間結婚関東

スタッフへ連絡

 その気持ち、とってもよくわかります!

 読む

あずたん☆
2007/06/04(月) 10:20

 私もわかります!

 読む

77770530
2007/06/04(月) 12:46

 私も!

 読む

mame-mame
2007/06/04(月) 18:46

 〆後ですが

 読む

クレールルネ
2007/06/12(火) 09:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP