オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠方からの友人の宿泊代 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

遠方からの友人の宿泊代

ずぅ0731
2007/04/21(土) 14:18

分からなくて困っているので、相談させてください。
私は地元を離れて県外の大学に行っていたので、
呼ぶゲストも県外の子が多いんです。
友だちには交通費と宿泊代を出そうと思っているのですが、
そのうちの一人に北海道の子がいて悩んでいます。
というのも、彼女は前の日から福井にいないと式に間に合わなさそうで、
2泊になりそうなんです。
親友だし、払いたくないわけではないのですが、
彼女の式に行ったときは交通費も宿泊費も私持ちだったので、
「ほかの子と同じ、交通費と1泊分の宿泊費じゃだめなのかなぁ」
と悩んでいます。
みなさんはどう思いますか?
こういった経験がある方、いらっしゃいませんか?

テーマ:その他 
タグ:  北海道大学宿宿泊彼女福井

スタッフへ連絡

 十分では?

 読む

Disny大好き
2007/04/21(土) 15:43

 十分だと思います!

 読む

スナフ526
2007/04/23(月) 12:51

 安心しました^^

 読む

ずぅ0731
2007/04/23(月) 19:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP