オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルエステについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルエステについて

よつ847
2007/03/02(金) 00:19

皆さん、こんにちは!
いつも参考にさせて頂いてます。

6月に挙式・披露宴をするので、そろそろブライダルエステにいこうと
考えています。
今、いいな、と思うエステ店はヤマノビューティです。
あとは、三越本店に入っているソシエです。ただ、こちらだとお値段的に
高いので、割とリーズナブルな価格と安心感でヤマノに興味があります。

こちらに通われた方のご意見を伺いたいな、と思い投稿しました。
宜しくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステビューティブライダルリーズナブル安心披露宴6月

スタッフへ連絡

ヤマノビューティ銀座本店

ひまわり8152
2007/03/06(火) 21:21

こんばんは。
私は現在ヤマノビューティーの銀座本店のエステに通っています。
本格的なエステに通うのは今回が初めてのため、「効果が出た」かどうかは正
直わかりませんが以前、こちらのサイトで見た麻布のエステと比較してこちら
に決めました。
決め手は、①通いやすい②ネイル・シェービング・エステがすべて同じところ
でできる③価格がわかりやすかった という点です。
麻布のエステサロンはヤマノに比べれば値段もリーズナブルで、施術翌日顔が
引き締まったと言われましたが、ちょっと不便だったのとネイル、シェービン
グは別のサロンを探さなくてはいけないので、面倒になりやめました。
何を重視するのかは人によってですが、私はヤマノを選んでよかったと思って
います。シェービングは理容師免許がないとできないので、それだけのために
ほかのお店を探し、一度お試ししてとなるとかなり面倒でしたし、アトピーが
あるので、何度か肌の状態を見てもらった人にお願いするのが安心だったから
です。
一度問い合わせをしてみるといいと思います。お試しコースもありますので。
私も予約の際に、アトピーのことを相談し、試しました。通常よりも刺激がす
くない化粧品を使ってくださいましたがそれでも刺激が出たので、現在はもっ
とやさしい化粧品を使ってくださるなど、対応はいいと思います。
あと有名どころですからお客様の応対、サロンの雰囲気はよくリラックス出来
ますよ。
どちらかというとリラックス目的で通っている感じでしょうか・・

エステのお店はたくさんありますが、実際に行ってみないとわからいと思うの
で、ぜひお試しを活用してみてください。
6月でしたらまだまだ時間はありますしね。
お互い満足のいく結婚式をあげられるといいですね!

スタッフへ連絡

ご意見ありがとうございます!

よつ847
2007/03/07(水) 14:29

ひまわり8152様

ご返信ありがとうございます!

エステは一度も通った事がなく、沢山お店があるのでとても迷って
いました(笑)
ヤマノビューティは色々と店舗もありますし、挙式をあげるホテルにも
入っているので、安心できるかな・・という点もあります。
通える立地条件にも、銀座本店がありましたので、こちらのお試しで
受けてみようかと思います!

ご参考にさせて頂きました!ありがとうございます。

ひまわり8125さんも素敵な式になりますように。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング