オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メニュー表は必要でしょうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

メニュー表は必要でしょうか

kona
2006/08/10(木) 09:30

11月に横浜のホテルで挙式・披露宴をします。

私の母親に、席次表や席札は必要だけど、メニュー表は要らない、
と言われました。
理由としては、ちょっと見ただけですぐに使わない物でもったいないし、
メニュー表を作らなければ、ちょっとでも節約になる、ということのようです。

私の彼もその話を聞いて、別に作らなくてもいいと言っています。

私としては、母親の言うことも分かるし、でもメニューがないと
さびしい感じもする、とも思っています。

ホテルの担当の方は、席次表を作らない人はいるけど、
メニューを作らない人は今までいませんよ、とおっしゃっていて、
混乱しています。

メニュー表のない披露宴に出席した方いらっしゃいますか?
なにか情報を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ホテル披露宴横浜節約

スタッフへ連絡

 一体型はどうですか?

 読む

なおcchi
2006/08/10(木) 10:57

 メニュー表がないとさみしいです

 読む

ポポローン
2006/08/10(木) 12:08

 他のペーパーアイテムと一緒にしては?

 読む

チェリー777
2006/08/10(木) 12:35

 席札と。

 読む

ともともくん
2006/08/10(木) 14:50

 メニュー表を楽しみにしている一人です

 読む

でんでんだいこ
2006/08/10(木) 15:25

 〆後ですが・・・・

 読む

イチゴ☆★
2006/08/10(木) 21:36

 みんな楽しみにしていたようです

 読む

あさハム
2006/08/11(金) 10:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP