オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エアーズロックとコアラと両替について・・・(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

エアーズロックとコアラと両替について・・・(長文)

ななこなでしこ624
2005/11/30(水) 14:35

12/2~新婚旅行でオーストラリアにいってきます。
初日2日間はエアーズロック、残りはGCにステイです。

①エアーズロック(リゾート内やホテル内)にスパやマッサージはあります
か?やったことがある方、情報教えてください。
②エアーズロックはジーンズで登っても大丈夫でしょうか?結構よごれたりし
ますか?
③ゴールドコースのサーファーズパラダイスからコアラを抱っこしに「カラン
ビン・ワイルドライフ・サンクチュアリ」へ行きたいのですが、サーフサイド
バスでいけますでしょうか?カラビンというところで降りればありますか?
また、ここで写真撮っていただけるサービスはあるのでしょうか?
もしも、知ってる方、行った事がある方お知らせお願いいたします。
④日本円をオーストラリアドルに両替するには、日本でやるのとオーストラリ
アでやるのはどちらがお得とかありますか?
日本でやるならどこがオススメでしょうか?
⑤会社の方(式に参加してくれた方、お祝いを頂いた方)オーストラリアのお
土産でおすすめなのはなんでしょうか?安くて、軽くて、オーストラリアっぽ
いものとしたら。。。他の社員の場合オーストラリアっぽいえんぴつと消しゴ
ムでした。

ながながと、かいてもうしわけございませんが、よろしくお願いいたします。

GCしかわかりませんが

読む

なんちゃん
2005/11/30(水) 21:20

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング