オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 和装+洋髪で悩んでいます。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

和装+洋髪で悩んでいます。。。

ツカマメ
2005/08/29(月) 18:12

10月に挙式予定のツカマメと申します。
披露宴でWD→色内掛けにお色直しする予定なのですが、
色内掛けの時のヘアスタイルで迷っています。。。

一応カツラを試着したところ、費用が余計にかかってしまうのと
「披露宴はカジュアルなフローリングの会場だから、浮きそうね…」と
母に助言されたので、カツラはやめました。
新日本髪を結うことも検討しましたが、美容室の方に
「時間的に無理ですね…」と言われたので、洋髪にする事にしました。

洋髪でも日本的(あまりパーマをかけずストレート)な感じがいいな、と思っ
ていますが
和装の写真って、カツラ または パーマでボリュームアップした写真が多いん
ですよね。
ストレートな洋髪だとボリューム的に着物に負けてしまったりするのでしょう
か?
(※ちなみに色内掛けは、わりとスタンダードな鮮やかな赤色です)

和装+洋髪をご経験された方は、どのような髪型にしましたか?
また、こんな和装+洋髪の新婦さんが素敵だった、というご意見も大歓迎で
す!
参考にしたいので教えてください! よろしくお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  カジュアルカツパーマ写真和装披露宴新婦時間着物美容

スタッフへ連絡

 洋髪やりました

 読む

あれぐり
2005/08/29(月) 22:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP