オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会費制から通常に改めましたら >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

会費制から通常に改めましたら

OZmallist
2005/02/23(水) 10:27

今度は、友人からクレームの嵐です。
会費制、振込みと聞いていたのに、普通の披露宴だなんて、ご祝儀代がかかるとか、祝儀袋や包む
袋をこれから買わなきゃいけなくなったとか、振込みはCD機でいつでもできるけど、新札にする
ためにはわざわざ窓口に行かなきゃならなくなったとか...。
鈴蘭.さんはじめ、全ての方々から頂いたアドバイス、真っ向否定されてしまいました。
結局,どんなことしても、招待客には負担になっているようですね。
こんなことなら、身内だけでやろうかな。
せっかく、みなさんにアドバイス頂いたのに、水の泡です。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  披露宴CD

スタッフへ連絡

 まずかったですね

 読む

りんこりん
2005/02/23(水) 11:09

 なぜ

 読む

eyeworks
2005/02/23(水) 11:20

 てゆーか

 読む

rabimon
2005/02/23(水) 12:03

 そうですね~~

 読む

charaya
2005/02/23(水) 12:21

 違うと思います

 読む

はるな49421
2005/02/23(水) 13:56

 よく考えてみては?

 読む

Lailala
2005/02/23(水) 14:45

 下のスレの〆で

 読む

レイチャム
2005/02/23(水) 15:54

 ゲストを第一に考えているとは到底思えないんですが・・・

 読む

める♪
2005/02/24(木) 10:08

 かばうわけではないですが、

 読む

トシミン
2005/02/24(木) 17:32

 びっくりしました。

 読む

BEBE★
2005/02/24(木) 18:29

 結論を言うと

 読む

トシミン
2005/02/25(金) 00:49

 冷静になったほうが・・・

 読む

ドーリス
2005/02/25(金) 01:46

 ゆっくり考えていけば良いと思います^^

 読む

aiaimaru
2005/02/25(金) 07:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP