オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

年賀状(結婚しました葉書)のデザインはどうされましたか?

ピーターラビット☆
2004/12/13(月) 14:46

先月挙式済みのピーターラビット☆です。
年賀状を製作しようとしてるのですが、デザインで悩んでます。

せっかくだし、インパクトのあるモノにしたいなぁ、なんて
思ってるのですが、なかなか案を絞れなくて。。
色々なサンプルを見てるのですが、写真を数枚使うパターンか
一枚でドンと行くか、、どうしようか迷ってます。
色もカラーにするか、セピアorモノクロにするか・・・。

皆さんはどんなハガキにしましたか? よかったら教えてください♪

テーマ:新居・新生活 
タグ:  デザイン写真年賀状

スタッフへ連絡

 シンプル

 読む

yshoot
2004/12/13(月) 15:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP