オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. aya-goさんへ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

aya-goさんへ

ムーナ812
2004/06/30(水) 19:37

aya-goさん、こんにちわ!
前日は現地で最終打ち合わせをされていたんですね!
どうして涙されていたんですか??
私も午後から伺い夕方近くまで説明を受けておりましたので
どこかですれ違っていたかも・・・不思議ですね!

ドレスはレンタルが安いかなぁって資料請求の最中です。
aya-goさんも色々とお店を回られましたか?

実はまだパーティー会場のこと悩んでいて・・
もう一度現地を自分の目で見てから決めた方が納得いくかなぁ!って
仮予約期間を延ばしていただきいてる現状です。
軽井沢は近いようで遠いですよね、、、
今週中に恵比寿にお邪魔してみようと思っております。

先輩であるaya-goさんにはいろいろとご相談させていただきたいと思っております
のでどうぞどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ドレスパーティー不思議予約夕方安い恵比寿軽井沢

スタッフへ連絡

  おはようございます!

aya-go
2004/07/01(木) 08:54

ムーナ812さん、ご指名して頂いてビックリ&嬉しいです。
ちなみに前のお返事で涙したって書きましたっけ?書き間違えかも!?
でも前日はすっごい疲れて、明日挙式できるのかってボロボロでしたよ。

衣装は彼の会社でパーティーをしてくれるというので
初めから安く購入しようと思っていたのです。
でもネットで色々見たり探しましたよ。
あとは一度決めてからは目移りしないようにしてました(笑)
でもドレスは女性にとって重要なので納得いくまで探して下さいね。

パーティー会場も納得いくまで検討してくださいね。
私も仮予約期間延長してもらい、一回キャンセルしてまた予約しましたよ。
「ノームの森」はドラマで使用したりするほど素敵ですし、
ノーワンズレシピもアットホームでとっても良いですので、、、。
現地でじっくり下見してきて下さいね。

私は、昨日挙式のビデオを見て改めて感動してました。
彼氏は「もう見なくていいよー!!」って終始叫んでましたけど、、。
そうだ、ちなみにムーナ812さんは8月12日生まれですか?
私は8月12日生まれなので名前を見て気になってました。

ではでは、まだまだ色々お話しましょうね☆

スタッフへ連絡

  びっくり!!です

ムーナ812
2004/07/01(木) 19:47

aya-goさん、こんにちわ!
お誕生日 私も8月12日ですよーーー!
すごい偶然ですね!aya-goさんも夏女ですね!
きっと私の方が年上だと思いますが(笑)

明日は恵比寿のブライダルサロンへ伺いお話を聞きに行ってきます!
迷っていたのですが空き状況を調べたところ既にノーワンズレシピは埋まっており
仮予約の内容どおりノームの森になりそうです。
現地へは仮予約中に行けそうにないでしす、秋の週末の結構混んでるんですね。
私もaya-goさんのように満足のいく当日を迎えられるよう頑張ります!!

またまた質問してもよろしいですか?
撮影やブーケ、引き出物等こまごまとしたものはホテルのものにされましたか?

スタッフへ連絡

  本当ビックリ!!

aya-go
2004/07/02(金) 13:03

同じ誕生日なんて、すごい偶然ですね。これも運命ですね!

今日は恵比寿でお話聞いてどうでしたか?
少しずつイメージがわきましたでしょうか?

まず質問にお答えします。
撮影・・・挙式のDVDは頼みました。彼は高いしいらないと言っていたのですが
一般の撮影は禁止ですし、親に「一生の思い出よ」と言われ
注文しました。まずビデオはすぐもらって見たのですが、すっごい良いですよ。
映画みたいに綺麗だし、今はDVDができるのを待ってます。
ブーケ・・・知り合いに安く作ってもらいました。ただ前日持ち込んだので
心配でしたが、大丈夫でした。
引き出物・・・始めは持ち込むつもりでしたが、持込料がかかるし軽井沢限定の
品物をあげたかったので、ブレストンコートで限定の物を頼みました。

なんだか持ち込み料が高くて大変でしたが、私はほとんど持ち込みで
自分らしさを演出しましたよ☆

では、今日は彼氏の会社の人達がお祝いのパーティーをしてくれるので
いまから準備しまーす!

スタッフへ連絡

  いかがでしたか?l

ムーナ812
2004/07/03(土) 13:53

aya-goさん、こんにちわ!
昨日のパーティーはいかがでしたか?楽しまれた事と思います。
大勢の方に祝福されてお幸せですね!

私は昨日恵比寿のサロンへ伺い、ノームの森を映像で拝見し素敵だったので
本予約してきました~ これで一安心です。
良きアドバイス本当にありがとうございます!

日時場所が決まったことで安心し、その足で静ブライダルサロンへ行き
試着をさせていただきました。これから昨日の試着の写真を見ようと思います。
担当の方がとても親切な方で楽しく試着が出来ました。

たくさんの質問をしてしまったのに丁寧にお返事くださってありがとうございま
す。やはりビデオや写真は私もお願いしたいと思ってます。
後になってやはり見たいですもんね!都内の業者の方に依頼するにしても軽井沢で
すと難しいですよね・・・素直にホテルへ依頼したほうが良さそうですね・・・
引き出物は私も軽井沢のものを選びたいと思ってます。

しかし、ドレス選びは難航しそうです、、、優柔不断は私は一体何件のショップを
回ることになるのやら今から頭が痛いです、、、トホホです。

スタッフへ連絡

  頑張ってください!

aya-go
2004/07/05(月) 09:28

ノームの森、本予約したんですね☆
ドレスの試着までしてきたなんてすごいですね。
これから色々決める事がたくさんあって大変だと思いますが
楽しみながら頑張って下さい!

私は彼の会社のパーティー、楽しんできました。
多くの方々に祝福して頂いて幸せです。

ではでは、また何かありましたらご質問して下さいね。

スタッフへ連絡

  頑張りま~す 

ムーナ812
2004/07/05(月) 22:01

aya-goさん、こんばんわ!
お陰様で大枠は決まりましたのでこれから中身を決めることになりますが
あれこれと本当に決めなくてはいけないことが多く冷や汗、、、です。

これからは週末は試着を出来るだけして自分がこれだーーって
思えるドレスを探せられたらいいなぁって 頑張ります!!

また、お伺いすることがあると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします!!

aya-goさんのお幸せを心よりお祈り申し上げます♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR