オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レインボーでの披露宴  No.2 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

レインボーでの披露宴  No.2

ちゃるちー
2004/05/21(金) 18:54

前のスレに投稿出来なくなっていたので新規で立てました。
もしマナー違反でしたら申し訳ありません。


あっこTさん、みっちん321さんこんにちは!

お返事いただけて嬉しいです。

わかりにくい文章で申し訳ないです。
会場はもう成約済みです。

hisuiはあっこTさんのおっしゃるとおり落ち着いた感じの部屋ですね。
横に長い会場なのでゲストの顔も近いかなぁって思って。

まだなーんにも動いてないんですよ。
彼は私にまかせっきりなんで一人で何から始めようか......。って感じです。
食事はフランス料理がいいんですけど彼と彼の両親が
折衷がいいんじゃないかと言ってます。。。
私はあのターンテーブルを置くのがちょっとって感じ何です。
もうお料理は決められましたか?

メルパルクの料理を食べたことないので
ちょっと不安です。
試食はされましたかー?

お二人は何かもう進んでますか?
手作りするものとか演出とか衣装とか
イメージでもいいので教えてくださーい。

ちなみにまだ式の方法が決まってないです。
両家の意見が合わず、とりあえず人前、って感じになってる感じです。
でも衣装は白無垢が着たいんですよ。もちろんWDも着たいですけどね。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  フランスマナー手作り料理方法試食部屋食事

スタッフへ連絡

 おはようございます。

 読む

みっちん321
2004/05/24(月) 10:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP