オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カンクンに行かれたことのある方教えて下さい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カンクンに行かれたことのある方教えて下さい!

ハルベティ
2004/04/21(水) 13:52

こんにちは。6月挙式予定のハルベティです。

今新婚旅行先を検討中で、カンクンが候補に挙がっています。海でのんびりもした
いけど、遺跡なども見たいので、カンクンが適してるかなあと思います。

そこでカンクンに行かれたことのある方に伺いたいのですが、カンクンだけに7日
間だと飽きてしまいますか?やることなくなっちゃいますかー??

カンクンとニューヨークの組み合わせとか、カンクンとメキシコシティの組み合わ
せとかいろいろあるようなんですが、カンクンだけじゃ7日間も時間潰せないのであ
れば、どこかと組み合わせた方がいいのかな??と考えています。

どなたかアドバイスお願いします!また、カンクンの感想などもぜひお聞かせくだ
さい!!治安や物価などについても知りたいです!あと、英語がろくに話せないの
ですが、なんとかなるものなのでしょうか・・?

 カンクン良かったですよ!

 読む

miruko118
2004/04/21(水) 22:14

 物価は高と思います

 読む

ノクターン
2004/04/22(木) 01:14

 去年の10月に

 読む

mayu0602
2004/04/22(木) 07:53

 作りこまれた高級リゾート!

 読む

マメたん
2004/04/22(木) 10:16

 メキシコ在住です

 読む

おおたか
2004/04/23(金) 14:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP