オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 叔母に指輪をはめられてしまいました(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

叔母に指輪をはめられてしまいました(愚痴です)

くまちゃん489
2003/12/08(月) 17:22

こんばんは。
投稿しようか迷ったんですが、あまりに気分がモヤモヤしたまま悲しいの
で、読んで頂けたらと思って、思い切って書いています。
タイトルに書いたように、彼から頂いた指輪を叔母にはめられてしまいまし
た。エンゲージ・マリッジリングとは別に、彼が結婚前に頑張って働いてプ
レゼントしてくれた思い出の指輪です。私がはめているのを見て「見せて」
と言うので、はずして見せたところ、叔母が自分の小指にはめてしまいまし
た。叔母は指が私より太いので途中までしか入らず、指輪をはめた手の甲を
私に見せて「ここまでしか入らない」などと笑いながら言いました。まさ
か、そんなことするなんて夢にも思わなかったのですごくショックで。叔母
は何の悪気もなく、私がこんな気持ちになっているなんて全く気付いてない
のです。叔母のデリカシーのない行動にも腹立たしいし、見せてしまった自
分に対しても自己嫌悪で。。。指輪には罪はないのに、見るたびに悲しく、
最近はつける回数も減ってしまいました。ウエディングの掲示板なのに、こ
んな書き込みですみません。読んで下さった方ありがとうございました。

テーマ:その他 
タグ:  ウエディングマリッジリング指輪結婚

スタッフへ連絡

 考え過ぎかも。。。

 読む

mashumix
2003/12/08(月) 17:51

 理解できないのですが

 読む

りびぃ
2003/12/08(月) 18:54

 びっくりです。

 読む

みなっち♪
2003/12/08(月) 19:35

 わたしはその気持ち、分かります

 読む

ミルキー1976
2003/12/08(月) 20:02

 〆後ですが、ごめんなさい

 読む

dry213
2003/12/09(火) 18:54

 私もわかるな~

 読む

mimosa
2003/12/09(火) 20:46

 〆後ですみません(^^;

 読む

K4177
2003/12/10(水) 20:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP