オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マメたん サン決めました(私信ですみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マメたん サン決めました(私信ですみません)

yacco
2003/11/11(火) 22:29

マメたん さん、急に私信ですみません。
以前、会場選びの相談、どうもありがとうござました。
先日、セレス高田馬場を正式予約してきました!
色々と掲示板やら情報を読んでいるうちに、セレスが気に入り、ちょうど、
ブライダルフェアーで、模擬挙式などが見れたので、
行ってきました。
実は・・・・会場巡りは1件目だったのですが・・・。
一目惚れ~(* ̄∇ ̄*)
模擬挙式がすごく素敵で、担当の方も感じがよくて、お部屋も可愛かった
(ロワールです)
おまけに希望の日取りと会場と時間が偶然空いていて・・
これも”縁”と思い
彼も感動し、即決定しました。
でも、その後、某ホテルもフェアーに行ってきたのですが・・、
もう、彼も私も心はセレスに決まっていたみたいで、
ただの、食事会って感じで帰ってきました(笑)
マメたん サンの掲示板を読んでいなかったら、ここ(式場)には、巡り会わ
なかった様な気がして、嬉しくて投稿しました。
私は来年の10月なので、もしできたら、情報など掲示板で、お願いします!

 きゃ~おめでとうございます!!

 読む

マメたん
2003/11/12(水) 11:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP