オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2ヶ月を切り不安が・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2ヶ月を切り不安が・・・

えどがわくん
2003/10/21(火) 22:33

12/14挙式に向け、いつのまにか2ヶ月をきってしまいました。
先週招待状を発送してから発の打ち合わせに。意外と大ざっぱな感じでこれでいい
のか不安が・・・とりあえずあと1回で最終打ち合わせといわれ、決まってないこと
が沢山。
装花のこと。・・・まだイメージも色も伝えていません。
引き出物。引き菓子。
見積もりの料金・・・間違いが多くまた不明な点が多い。1歳の子にも追加料金がか
かっている?
などなど・・・
またこれに平行して新居の契約、引越し、入籍がある。
みなさんはこんなことないですか?もしかして私だけ?と不安です。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  引き出物引越し意外

スタッフへ連絡

私もです

らいちー
2003/10/22(水) 12:29

こんにちは!
私は12/20予定なんですが、私も漠然とした不安があります。
同じ気持ち!と思っておもわずレスしちゃいました。

決まってないことだらけだし、その未決事項がこれだけでなく
まだいろいろあるのでは。。。と言った不安です。
みんなに「これから忙しくなるね」と言われるのですが、
それほどでもなく、「本当に忙しくなるのかしら?」といった感じです。

なんかかえって、グチっぽくなっちゃってごめんなさい。
でもえどがわくんさんだけじゃないですよ。一緒にがんばりましょ!

スタッフへ連絡

これからがホント忙しいですよ。

junjun411
2003/10/23(木) 00:51

えどがわくんさんこんばんわ。
お久しぶりです。
私は、もうすぐ一週間前になりますが、すごーく忙しいです。
まだ、リングピロ-や席次表や飾る写真とかやる事だらけです(^_^;)
担当さんにもよるのかも知れませんが、アバコの場合ラスト1ヶ月が
勝負かも。私も最終打合せ(席次・引出物の確認)のあと写真の打合せ
とか、司会者との3者面談!とかいろいろありました。今週末もBGM
の打合せに行きます。
でも、装花を早く決めたいとか、思ったことはすぐに伝えたほうが
良いですよ。私も、何回メールを送ったことか。
こっちから言うと動いてくれるふしもちょっとあるかも。
これからが勝負です。お互い頑張りましょう。

あと、アヤメロンさん返信ありがとうございました。
あれから、確認したら牧師さんは何人かいらっしゃるそうです。
お写真はいかがでしたか?アバコで頼まれたのですか?
先日、カメラマンと打合せをしたのですが、とにかく写真を撮る時間が
少ないみたいですね。どうしてもラフな全員集合写真を撮りたくて
無理を言っちゃいました(^_^;)
あと、あの目の前の工事中がちょっと気になる・・・。
式場を決めた時はやってなかったのになー。
でも、良い面を見ていきます。アバコは案外融通が利きそうだし。
あとは心配は天気だけかなー。。

スタッフへ連絡

いそがしすぎて・・・

えどがわくん
2003/10/23(木) 23:58

お返事ありがとうございます。やはり後半に集中して忙しくなるのですね。
あのー、メールのやり取りなんてできるんですか?私の担当のiさんはそんなこと教
えてくれませんでした。iさんはとても良いかたなのですが、打ち合わせの時間を決
めたその日に変更をいってきたりと少し不安な点も・・・ちょっと川崎麻世似の方
です。いつも電話で問い合わせているので今度聞いてみます。
junjun411
さんのメールを見て席次表作り始めました。会場に頼まず全体で1つだけ作るだけな
んですけどね。調度引越しが始まり今家電選びで頭を悩ませている所・・・でも私
も頑張ります!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング