オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホテルのスタジオ写真は何ポーズ撮りましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ホテルのスタジオ写真は何ポーズ撮りましたか?

旅コラ
2003/08/05(火) 11:05

こんにちは
キーワード検索してもやり方が悪く、出てこないので教えてください
親族写真でなく、2人や1人や家族で撮る、6ツ切りの写真は皆さん何ポーズ撮り
ましたか?
色々撮りたいですが高いため考え中です
わたしは白無垢・色打ちかけ・WDです
それぞれ2人ではとりたいですが、女性一人も撮る物らしく、でも全部は・・・
あと立ったり座ったり、着物って白と色ならどちらが立つのかなーとか、
好きなの撮ればいいじゃないの?ではなく、皆様の優先順位や着物や一般的にはこ
うだよ、が分かる方教えて下さい

テーマ:その他 
タグ:  キーワード写真女性着物

スタッフへ連絡

 4ポーズ撮りました

 読む

qui-est
2003/08/05(火) 14:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP