オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 外注の写真屋さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

外注の写真屋さん

あきずん
2003/04/04(金) 00:56

久しぶりに書き込みます。
今、外注にてスナップ写真とビデオ撮影をお願いしようと
色々探しているのですが、なかなか良い所が見つからず。。
アートファクトリーさんにしようかと思いつつも資料がなかなか来なくって
検討できずなのです。。
他にもしも「ここ良かったよ!」ってところがあれば是非、教えてください!!

また、私はインターコンチネンタル東京ベイで式・披露宴を行います。
こちらのホテルで挙式された方でお勧めの写真屋さんをご存知の方は教えてくださ
い!!
それと、式の時、外注のカメラマンでもチャペル内に入って撮影して頂けました
か?

よろしくお願いします。

  ここにしました

果南1016
2003/04/04(金) 09:56

はじめまして、あきずんさん。
昨年結婚した、果南1016と申します。

私達は、アートフォトクロチャンさんにお願いしました。
夫が以前、このアートフォトクロチャンのある「亀戸」に住んでいたので、親近感
がわいてしまい、お店に足を運び、ここに決めました。

スペシャルコース(挙式+披露宴)だったかな?
500カットでカメラマンは2名でした。
アルバムは、スクリーンアルバムにしました。
アルバムのタイプもいろいろ選べるし、お値段も結構お安いと思います。
素敵な写真がいっぱいの、思い出深い写真集ができて、私達は満足です。
ビデオは頼みませんでしたが、やってくれるみたいです。
詳しくは以下HPをご参照ください。

http://www.kurochan.co.jp/

スタッフへ連絡

  素敵な方です。

ゆでたたまご
2003/04/04(金) 10:27

去年結婚しました。
私が頼んだのはルミエールの平野さんです。
一度足を運んで実際に会って、
写真とアルバムをご覧になる事をお薦めします。
とても親身になってくれて、とてもやさしい写真を撮ってくれます。
結婚式で人との出会いを実感しましたが
出会ってよかった方のひとりです。
とても気配りをしてくださるし、当日はずっとずっと側についててくれて
細かい写真をいっぱい撮ってくれました。

アルバムを作る時は、
ちょっとお金がかかりますが全プリントで全部ご覧になってから
写真を選ぶことをお薦めします。
素敵な写真を残してくださいね。

http://www.ps-lumiere.co.jp/

スタッフへ連絡

  私もです。

☆彩花☆
2003/04/04(金) 12:26

挙式はまだまだ先ですが、私も、ルミエールの平野さんにお願いしています。

手焼き写真が素敵な、小さめのスタジオ(大手よりも熱心に対応してくれそう
な気がしたので)を中心に資料請求しました。
ルミエールのほかには、アートディレクトコーポレーション(大手っぽいで
す)、ライトヴァリュー、アルカディア・イーストが候補でした。
アルカディア・イーストもよさそうですよ。

ルミエールの平野さんにした決め手は、やはりお人柄です。
まだ1度しかお会いしていませんが、一言も宣伝っぽいことを言われなかった
ですし、メールでも対応もすごくいいです。
もうすでに、写真以外のことでも相談に乗っていただいたりしています。

いいカメラマンさんと出会えるといいですね!

スタッフへ連絡

  そうですか!

ゆでたたまご
2003/04/04(金) 14:37

☆彩花☆ さん、平野さんにしたのですね。
素敵な写真がたくさん出来上がるのは私が保証します。
ただし、念の為希望はきちんと伝えておいたほうがいいとおもいます。

何度見てもあの一日の全てが分かってジーンとします。
雰囲気まで伝わってきますよ。
ケンカした時よく見てます。

期待しててくださいね★

スタッフへ連絡

  ゆでたたまごさんへ。

☆彩花☆
2003/04/05(土) 21:23

あきずんさん、話題がそれてしまってごめんなさい!

ゆでたたまごさんは、アルバムプランどうしましたか?
私は、エトワールのアルバム製本特別バージョン(一番お値段がよいものです)に
しようかなと思っているんです。
でも、両家用アルバムを頼むならもう少し抑え目の予算のものにしようかな・・・
なんてちょっと弱腰。
もしよかったらどんなプランにしたか教えてください。

あと、要望って具体的にどんなことをお願いしましたか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP