オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SMAP&SMAP 見ましたぁ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

SMAP&SMAP 見ましたぁ?

★ポ★
2000/12/12(火) 14:53

最後のトークのところの「納豆ネタ」
「納豆がなきゃ御飯は食べられない」って
マネージャーを走らせたって言う話。

なんだか頭に来ちゃったのは私だけ?
冗談でもひどいなって。

他のアイドルたちもそうなのかな…

テーマ:
タグ:  アイドルネタ納豆

スタッフへ連絡

  よくある話

ざかすけ
2000/12/12(火) 16:22

怒るほどでも無いようなよくある話しですよ。ほんと。お
いらも見てたけどまだ納豆ならどこでも売ってるし、コン
ビニで手に入るならまだまし!だと思いましたよ。もっと
すごてのワガママちゃんなんてゴマンといるもんですよ。

スタッフへ連絡

  他のアイドルだったら

★ポ★
2000/12/12(火) 17:26

許せたのかも…

結構親近感のあったSMAPも
他の芸能人と一緒だったのかって言う
ショックだったのかも…

スタッフへ連絡

  横レスですが

Tonko
2000/12/12(火) 19:00

キムタクの結婚に関しては何も言わないんですね。あの番
組内で何か言ってくれるかと思って 見てたんですけ
ど・・・ それともひょっとして聞き逃しでしょうか?


スタッフへ連絡

  ある週刊誌で読んだけど…

ポチ!
2000/12/12(火) 23:35

女性週刊誌で読んだので、本当かどうかはわからないけ
ど、ジャニーズ事務所の社長が今回の事にはメチャメチャ
怒っていて、キムタクじゃなかったらクビだったんじゃな
いかな?
ジャニーズ事務所って芸能界でも力があるから、
工藤静香サイドは元おニャンこクラブのメンバーから
お祝いメッセージをTVで紹介したりしてたけど、ジャニー
ズ事務所サイドからはそういうのは一切させないらしいで
すよ。その話題には触れさせないみたい…。

スタッフへ連絡

  またまた横レスですが

けっけ
2000/12/12(火) 23:55


スマスマで最近気になるのが「笑い声」
スタッフの人の笑い声がすごい入ってますよね?
後から編集で入れてるのかな?
その場で本当に笑っている声だとしても、
ちょっとムリがあるような・・・
ドリフのようなおばちゃんの笑い声だったら、
まだちゃんとしたギャグのようで許せるんだけど?(笑)

スタッフへ連絡

  そんなもんですよ

ピピサム
2000/12/13(水) 00:44

できれば本人達も「自分で行きたい」と思う方が多い
と思いますが、ある程度名前の通っている芸能人の方
の場合、マネージャーが「行かせない」という対応を
とる場合がほとんどです。
町に出てパニックになっても大変ですからね。
「買ってくる」と本人が言っても「いや、私が行って
きます」という対応がほとんどでしょう。そんなやり
とりがず~っと続けば「買ってきて!」ってなりますよ
芸能人って一般人よりしっかりした方が多いですよ。
でないと、使って貰えませんしね。
ちなみに、ジャニーズの力は激強ですね。数多くの
出来事が闇に葬らされてますよね。
ジャニーズが「出来ちゃった婚」ですからねー。
北川さんもだまってないでしょう。

スタッフへ連絡

  逆に

☆オヨヨ☆
2000/12/13(水) 10:21

マネージャーさんに買いに走らせたコトより、
3パック98円の納豆を喜んで食べてるって聞いて、
ますます親近感を持ったのですが…(^_^;

スタッフへ連絡

  同じく

華より男子
2000/12/13(水) 10:42

3個パック98円を2個に私も親近感を持ちましたよ~! 私のイメージは芸能人は、マネージャーさんに 我が侭を言う感じがしていたので、なんか かわいらしい我が侭だと思っちゃいました。(^^;) キムタクと静香のことは、ジャニーズ側が まだ怒ってるみたいですね。。。 もう、入籍したんだし来年は子供も産まれるんだから 許してあげればいいのにね。。。と思いました。 世間のホトボリも冷めたようですし。。。 そんなにうまく行かないものなのかな。。。

スタッフへ連絡

  またしても横レスですが

Madoca
2000/12/13(水) 10:58

 昔、ジャニーズのとあるアイドルグループと新幹線が
一緒(それも私たちの後ろ)になったことあるんです
けど、東京から新神戸まで態度でかかったですよー!
 私そのころジャニーズには疎かったんで彼らのことを
ほとんど知らなかったんですが・・・。
 態度でかいって私の肘掛けにメンバーの足が置いて
あった!!私が肘をおいたらなんかがぶつかったんで
なにかな?って思ったら足だった・・・。普通前の座席の
肘掛けに足を引っかけて寝ます??そんなことされたの
初めてだったのでホントにびっくりしました。

 東京都新神戸の駅に彼らを待っていたファンの子に
車内での態度を見せたかった。
 
 っていうことがあったので人気が出て周りにちやほや
されるとそれが当たり前になってしまうのかなーと
思います。

 確かに買いに行かせるとなるといい感じしないけど、
買ってきてもらったといえば角が立たないのかなぁ。
実際見ていたけどどう言ったかは忘れたけど。
 私も98円の納豆には庶民を感じました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP