オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インビジブル観て来ました(内容書いてます) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

インビジブル観て来ました(内容書いてます)

chie913
2000/10/19(木) 01:29

レディースデーだったので行って来ました。
ツッコミ所盛り沢山でどうしよう…;
始めのネズミを食べてたのって「イザベラ」でしょ?
ゴリラってネズミを食べんの??
凶暴化していた「イザベラ」は元の姿に戻ったら、性格も大
人しくなっちゃうの?
透明のままでの食事シーンが無かったので解らないのです
が、食べ物が消化される迄のプロセスは見えちゃうのかな
ぁ…(-_-;)う゛
セバスチャンの嘔吐物が透明なのは何故?―って事は大き
い方も透明なの?(爆笑)
-40℃の部屋に閉じ込められたリンダとマシュー。脱出の為
に作った即席電磁石ですが、あの機械ってバッテリー内蔵
なの??
これまた即席火炎放射器で攻撃されたセバスチャン。大火
傷を負ってる筈なのに、何でそんなに元気なの???
つまらなくは無かったのですが、余りにも予想通りの話で
拍子抜けでした。(それをつまらないと言う?)

テーマ:
タグ:  シューバス即席部屋食べ物食事

スタッフへ連絡

 私の一番のごひいき。(笑)

 読む

高山結衣
2000/10/19(木) 23:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP