オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供の名前

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

子供の名前

sinanamon
2005/03/22(火) 05:56

関係ないですが、知ってる方いましたら教えて下さい~。
松○菜々子とパフィーのあ○ちゃんの赤ちゃんの名前知って
る人いますか?ファンです。

テーマ:
タグ:  赤ちゃん関係

スタッフへ連絡

  いくらファンでも・・・

東京ムーン
2005/03/22(火) 07:24

本人たちが隠しているのなら(HPにも出していないのなら)このよ
うなみんなが見てる掲示板で発表するのはルール違反かも・・・。

たぶん子供達の身の危険を考えて出さないのかもしれないし、純粋
に本人たちの芸能活動を応援しませんか?

私が神経質すぎるのかな~?

スタッフへ連絡

  そうですね。

るみぴょん719
2005/03/22(火) 07:53

こんにちは。
私も反町さんのファンなので、お子さんの名前を正直なとこ
ろ知りたいですが、考えがあって公表しないのでしょうか
ら、なら純粋にご本人の活動を応援しようと思っています。
東京ムーンさんのご意見に同感です。全然神経質ではないで
すよ。

スタッフへ連絡

  神経質、ではありませんよ。

めろんぜり→
2005/03/22(火) 16:39

私も東京ムーンさん、るみぴょん719さんと同じ考えです。

お子さんをご自分たちのように芸能界にデビューさせている、
というわけではありませんし。
公私をきちんと分けていらっしゃる方々のようですから
こういう所でお子さんの名前を聞くのはどうかと
思いますよ。>sinanamonさん

最近「ファン」なら何をしても許される、と
勘違いしている人が多くて困ります。
話がそれてしまい申し訳ありませんが、
先日私もそれを痛感したもので。


正蔵さんのパレードの途中、
舘ひろしさんが上野広小路口での挨拶に
駆け付けるというので友達と出掛けたときのこと。

一番前に陣取っていた60代くらいのおば様二人組が
とにかくうるさくて怒鳴ってやりたくなるほどだったんです。
パレードの車を広小路口に止めてのご挨拶だったのですが、
「報道陣のカメラが邪魔!」だの、
「青いトレーナーのアンタの頭が
(カメラに)入っちゃうからどいてよ」だの、
挙句の果てには「そこのお兄ちゃん、一般人でしょ?
警備の人、早くつまみ出してよ」
ずーっとこの調子でした。
さすがに一般人うんぬんと言い出したときには
「あなたたちも一般人じゃないんですか?
気持ちは分からないでもないけど、
静かにしてください」って言ってしまいました。
警備に当たっていた石原プロのスタッフさんにまで、
食って掛かる始末で。。。
最後は「私たちはこのために○○(地方都市)から来たんだから
少しはサービスしてくれてもいいでしょっ」
、とコレです。


肝心要の舘さんの♪よしこさぁん♪と三平師匠の歌を
口ずさんだところは、そのおば様達の報道陣への罵声が
原因でどの局もほとんどOAはなし。
すごく楽しみにしていたのに、台無しにされました。


長くなってしまいましたけど、お子さんの名前がわかったら
次はどこに住んでるか住所を教えてください、などと
エスカレートしてしまう気がします。
好きなタレントさんの事をなんでも知りたいという気持ちは
分からないでもありませんが、ご本人たちがあえて公表しないこと
は、聞くべきではないと思います。
ファンなら、優しく見守るのが本当の「ファン」だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  はぁ・・

sadako
2005/03/22(火) 18:05

松○菜々子
パフィーのあ○ちゃん
と伏字にしてるんだからだれも答えないですよ・・・?
知ってどうするんですか??

スタッフへ連絡

  それを知ってどうするの?

ぽくま
2005/03/26(土) 10:34

他の方々がかかれているように、防犯上の意味もあるので公
表はされないと思いますし、する必要もないと思います。

それに赤ちゃんの名前を知ることはファンとして必要なこと
でしょうか?
タレントさんのプライバシーだけでなく防犯などの観点から
もそっと見守ってあげるのが本当のファンの姿だと思います
が。

スタッフへ連絡

  あー批判されたから

ゆきんこ海の子
2005/03/26(土) 11:51

sinanamonさんレスなしですか・・・。
それでも躍起になって赤ちゃんの名前を調べるんですか?
調べずにはいられないの?

あなたストーカチックすぎて怖いですよ。
もしかしたらご自分のお子さんの名前を彼女達の子供の名前にした
いのかも知れないけど、もしご自分の子供の名前をつけたいのな
ら、きちんと思いを込めてご自分でおつけになったら?

スタッフへ連絡

  辛口です。

donaちゃん
2005/03/26(土) 23:32

名前を知ってどうされるおつもりですか?

逆にお聞きしますが…
sinanamonさんはここで本名を公表できますか?

芸能人も一人の人間ですし、芸能人の子供は一般人です。
公表していない芸能人の子供の名前を詮索する必要があるの
でしょうか?

sinanamonさんみたいな人が居るから
防犯上 親は公表したくないのだと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP