オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の「金八先生」を見た方いらっしゃいますか??(> <;)

smiley897
2004/10/23(土) 12:54

昨日まで修学旅行だったのでビデオ予約しておいたら…
野球の延長?か、よくわかんないんですけど、
「金八先生は11:10から」という字幕がうつっていました(泣)

公式ホームページであらすじを見たんですけどあまりに
シンプルすぎて話の内容がよくわからなくて…(>_<)

昨日ご覧になられた方、あらすじを教えてください!!

話それますが、下のスレにもあるように、野球の延長
何とかして欲しいです…(T_T)

テーマ:
タグ:  シンプル予約修学旅行旅行野球

スタッフへ連絡

 超超長文&ネタバレです。

 読む

おじゃ~
2004/10/24(日) 09:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP