オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 宇多田ヒカルのコンサート、行ったんですが・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

宇多田ヒカルのコンサート、行ったんですが・・

yoshie-chan
2000/08/24(木) 00:26

23日の最終日、行きました!!
でも、ちょっと疑問が・・・

アリーナに座れ、よく見える場所だったんで
すっごく私自身は盛り上がっていたんです。

でも、周りの人はそんなにのっていなかったような・・
手拍子もただするだけっていう感じだし、
声援もあまりなかったんです。

せっかくアリーナに座ってるのにな・・・と、
不思議に思いました。
一部にノリがいい人達もいたんですが、
ただ聞いている・・という風な人が
多かったんです。
(私の周りだけだったんでしょうか・・・?)

もちろん、人それぞれの楽しみ方も、盛り上がりも
あるんでしょうが・・・

ちょっと、不思議だったんで投稿しました。

他の行った方、あなたの周りはどうでしたか??

テーマ:
タグ:  不思議

スタッフへ連絡

  私もそう思いました。

松っちゃん
2000/08/24(木) 09:24

私もアリーナで自分的にはノリノリだったんだけどまわり
は棒立ちで音楽を聞いてるってカンジでしたね。
盛りあがりがちょっと足りない気がした。

スタッフへ連絡

  私も行きました。

みなみなトトロ
2000/08/24(木) 12:30

そうだったんでか?
私は2階スタンド後方だったので、アリーナの人(特に前
方)は盛り上がってていいなーって思ってたんですけど。

あまりにも遠すぎて、ノリまくってる人と、落ち着いて聞
いている人がいましたよ。
私は後者ですが・・。でも、イスに座って落ち着いて聞け
たからいいかな~なんて思ってます(ちょっと負け惜し
み)。

ちなみに、花火はほとんど見えませんでした。屋根が邪魔
で。帰りも規制退場で出るの最後になっちゃうし、なんか
寂しかったです・・(;_;)

スタッフへ連絡

  私もアリーナで見ました

Tonko
2000/08/24(木) 12:52

...が、同じように感じました。
来ていた年代もまちまちで、だらけてる人もいました
ね。 まぁ子供はしょうがないのかも... 
あと、リズムがとりづらいというのもあったかも。 後
打ち(とは言わない?)だし。
もう一つ感じたのは、変な違和感なんです。 彼女はま
だ17歳でコンサートのノリもいいアイドルなんですよ
ね。 彼女はアイドルとは違うという気がしていたの
で、曲調と歌声が多分そのギャップになって違和感を出
していたのではないのかなー?と思いました。 私はゆ
っくり歌聞くのがいいなぁ。 やっぱり歌うまいですし
ね。  

スタッフへ連絡

  私も私も!

ゆきりんこ
2000/08/24(木) 13:54

私も21日のコンサートに行きました。
私はアリーナのEブロックだったので後ろの方だったんです
が、私の周りもイマイチのってませんでした...

むかついたのが前にいたカップル2組。携帯電話で話して
いる事しばしば。
話すのが終わったかと思えば携帯のメール...
しゃべってなくてもあの携帯の明かりって気になるんです
よねぇ。マナーの悪い人は困りますね。

私はのりながらも、遠いので双眼鏡で見ながら友達と楽し
んでました。

スタッフへ連絡

  21日アリーナEブロック

海香
2000/08/24(木) 14:31

私も宇多田ヒカルコンサート行ってきました
私達はまぁそれなりに楽しんできましたが、
私達も周りのお客さんの反応の薄さを不思議に思っていました

きゃーとかそういう歓声の問題じゃなくて、なんかこう、オトナシイ
十代の女の子のコンサートに行くのが初めてだから、
そんなものなのかな?
と思ってたんですけど、そう感じたのは私だけじゃないんですね
ホッ

でも、唄は上手だったし、頑張ってたし、ヨカッタと思いますよ
ラストの沢山の花火も夏のいい想い出の一つになりました

上にも投稿してしまいましたが
ヒッキーのコンサートにもマナー違反の人はいました
          ・写真をばしゃばしゃとりまくってる女の子
          ・ケイタイかけて、来てない人に聴かせてる女の子
          ・ラブラブでずーっと抱き合ってるかチュウしてるカップル
・・・あ、これはやっかみ半分かな?

節度を持ってコンサートを楽しみましょー!

スタッフへ連絡

  やっぱり・・・

紗紫夜
2000/08/24(木) 16:11

私はアリーナDブロックだったんですけど
皆、『気を付け』をして棒立ちで聞いてるんです。
私と友人2人はノリノリの踊りまくりでスペースが足りない
くらいでした。なんだか不思議だなぁ・・・と思ってまし
た。前後左右見渡しても踊りまくってるのは私たちの
み・・・さみしかぁ。年齢層もまちまちだったし、抽選に
当たったからファンではないけど来てる人が多かったのか
な(私もその一人)
ほんとうに唄うまい!!『I Love You』を聞いた時は
鳥肌たちましたよ。『プレイバックPart2』も彼女にはあっ
てる感じがして非常によかった。また行けるといいな!

スタッフへ連絡

  段々盛りあがってきました

まこぽんぽん
2000/08/25(金) 01:38

わたしもすごくファンってわけではなく、誘われるままに
行ったという感じでした。席も2階席なので座ってゆっく
り聞いてたんですが、ヒッキーの歌唱力にひきつけられ
て、最後の方は立って、ノリノリで声援してました。
すっごくよかったですよね!

スタッフへ連絡

  そうでしたか・・・

yoshie-chan
2000/08/26(土) 01:09

なんとなく、そんな感じはしていたのですが、
やはり抽選という形が問題なのかも。

オークションでも、売りにだしている人多かったし・・

でも、聞き入っちゃう気持ちもわかりますよね。
上手いんだもん・・・・

私の前の席で、やはり「当たったから」とう感じで
来ていた人も、だんだんのってきていて、
ちょっとうれしかったです。

ただ、本人はどんな風に思っていたのかな・・って
思います。
ノリが悪いなって思ってたかな・・・・?

スタッフへ連絡

  同感!!!最前列のブロックだっつーのに

にゅくりん
2000/08/26(土) 12:51


 そうなんです、そうなんです。
 みんな、同様に感じていたんですねっ。
 私なんて、A-9ブロック=最前の真ん中の前から3列目
という、オソロシク良席で、もう、席に行くだけで大興奮
してしまい、アップテンポの曲ではノリノリでしたが、
確かに周りは…イマイチで、ヒッキーが可哀想でした。
 まぁ、見えないこともあり、案外後ろの席の人の方が
ノリノリな場合も多々ある(自分で盛り上げないと)と
思うけど、それにしても、もうちょっとライブ楽しもうよ
、と余計なことを考えてしまいました。
 ファンが多いということは、それだけ、いろんなタイプ
のファンが多いということで、おとなしめなファンの人が
チケットをGetできたということですかねぇ。

スタッフへ連絡

  スタンド最後列だったかもですが・・・

ちかぞうくん
2000/08/26(土) 23:34

私は21日のステージを見ましたが、やっぱり盛り上がりに
欠けたな~って思ってました。
アリーナ席でも盛り上がりが今いちだったって事は、
ファンもさることながら、Hikkiのステージングにも
問題があったかな~って思いました。
歌唱力は圧倒的だったけど、統一感というか密度と
言うかが何か今一歩だったかな?と思いました。
Hikkiだけの所為じゃなくてスタッフにももう少し
考えて欲しかったな~。見てて熱くなりきれなかった
です(もっともこれは私の席がスタンド最後列だった
からかもですが・・・(^^;))。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP