オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大ショック、大奥・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

大ショック、大奥・・・。

こま3号
2003/08/18(月) 09:57

こちらで評判を見て、見始めた大奥ですが、
明日で最終回ですね。
っと大変ショックを受けているのは、うちの地方が
8月5日と12日とも野球中継でつぶれてしまって、
10回目を飛ばして、明日11回目を迎えてしまうのです。。。
先日の『大奥、号泣』幾美さんのスレを
今度見てから楽しみに読もう、と思っていたのに・・・。
今日テレビガイドを見て1回とんでしまうことに気づいて、
慌てて地方のフジ系列の局のHPを見に行ったら
5日分を9日の昼間から放送していたようです。
気づかなかった私が悪いのでしょうけど、大ショック~!
よくこの季節は野球でつぶれるのでよくあることなんですが
普通は次の週の正規の時間に流してくれるんですけど。。
テレビはよく見ているので、テレビで番組振り替えを
言って欲しかったなぁ・・・。ネットない人は
どうやって知りえたのかなぁ・・とぼやきばっかり出てきま
す。
オフィシャルのあらずじも今から読んできますけど
「号泣」ってやっぱ映像も見たかった!!
と愚痴ばっかりでごめんなさい。明日楽しみにテレビに
噛り付こうと思います。 

 よくわかります!

 読む

Latte☆
2003/08/18(月) 20:29

 私は幻の第二部の一回目が見たい・・・

 読む

くまぞうどん
2003/08/19(火) 12:51

 レスありがとうございます

 読む

こま3号
2003/08/20(水) 22:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP