オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マッキー(槙原)コンサート楽しみ♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

マッキー(槙原)コンサート楽しみ♪

涙そうそう
2002/11/21(木) 18:59

来年の4月の槙原のコンサートのチケット取りました~。
前から27列目なので、久々に近くで見れてうれしい~! 

新しいアルバムもだんだん前の槙原に近くなってきてうれしい限り
です。
でも、最近は人生を語るような詩が多く、あの誰もが「そうそ
う!」っておもっちゃうような日常のさりげない詩がすくなくてち
ょっとさみしい。。

ちょっとうれしさのあまり書いちゃいました!

テーマ:
タグ:  コンサートチケット人生日常

スタッフへ連絡

  良かったね

NO-NA
2002/11/21(木) 23:03

好きな人のコンサ―トって楽しみですよね。それが良い席だったり
するとなおさら。
私は先月ポルノグラフティのコンサートに初めて行って来たけど
ステ―ジのほぼ正面に近いところで前から5列目くらいでした。
特にファンというわけではなく、たまたまチケットが手に入ったの
で行ったのですが近くで見てファンになってしまいました♪
近くの席だと盛り上がりますよね!
楽しいコンサ―とになるといいですね。

スタッフへ連絡

  私も行きます~♪

みさっちゃん
2002/11/22(金) 10:02

私もマッキーのライブに行きます♪♪
今回のアルバム「本日ハ晴天ナリ」もすごく気に入っています。
私がこのアルバムの中で特に好きなのは
「24hr Supermarket」です。
ライブで歌ったら盛り上がりそうな感じ!!

私も涙そうそうさんと同じことを思ってましたよ。
事件の影響からか人生を題材にしたような歌が多くて
ちょっとヘビーだなぁと思ったこともあったけど
今回のアルバムは気軽に聴ける感じがすごく好きです。

ライブはSHIBUYA-AXが今までで1番近かったので
今度のツアーはさほど近いって感じはしないのですが
久々に私はホールツアーに参加するので楽しみです。
一緒に楽しみましょうね~♪

スタッフへ連絡

  すっごくヨコなんですが・・・。

まーぶ
2002/11/22(金) 20:19

SMAPのアルバムに、「世界で一つだけの花」という曲が 
入ってるんですが、これは槙原さんの曲ですよね。    
すごくいい歌で、マッキーが歌ってるところも見てみたいで
す。                         
詞がとてもステキ。                  
                        
 ・・・槙原さんのアルバムにも入ってるのかな??

スタッフへ連絡

  世界で一つだけの花

みさっちゃん
2002/11/23(土) 00:00

あの曲、私もすごく好きです。
イントロからマッキーっぽいし
歌詞もすごく良いんですよね。

ただ、あの曲はSMAPに提供した曲なので
マッキーの今年出したアルバムにも収録されてないし
今年出したマキシシングルのカップリングとしても
収録されていません。

マッキーの声であの歌を聴いてみたいです。

(すみません、たびたび書き込んでしまって)

スタッフへ連絡

  そうなんだ!

ぽの
2002/11/23(土) 21:00

わたしも前、ラジオでこのうたをきいたとき、
「あれ~歌ってるのはスマップだけど
どう聴いてもこれはマッキーの歌だよ!」って思って
びっくりしたことあったのですが・・
やっぱりマッキーだったんだ!
なんかちょっと嬉しかったです。いい曲だったし
歌詞だけでマッキーってわかりました♪

スタッフへ連絡

  しりませんでした!

涙そうそう
2002/11/26(火) 12:08

SMAPに提供した曲・・・そんな曲があるんですね!
聞きたいです!コンサートとかで聞けるかなぁ~。

マッキーのコンサートが大好きな理由の一つは
座ってゆっくり聞けることです。
マッキー自身も「座ってゆっくり聞いてね」って言ってるし・・。

バラードなのに無意味に立ってキャーキャー言ってるのって
どうかとおもう・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR