オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジェムケリーのCM・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ジェムケリーのCM・・・

ぷよっこ
2002/05/03(金) 12:59

米倉涼子になったんですね・・・・
えらい大物使ってくるなぁ。

「CM見たことありますか~?米倉涼子の出てるやつ!」
とかいって電話かけてるんだろうなぁ、今頃。

ちょっと、エンタメから離れるけども、あの会社には相当い
やな思いがありCM見るたび腹がたつ。

葉月理緒菜とか有名タレント使って、会社の信用を上げる作
戦みえみえじゃん。

私の場合は上記のような勧誘の電話で販売員と仲良くなっち
ゃって(私ってばバカ)、「展示会なんか行かないよ」って言
ってたら、「じゃ、暇なときプライベートでかけてもい
い?」って言うから、ま、イッカ。とOKしてしまったのが
運の尽き。
それから2年間(!)時々しゃべったりしてて、すっかり安
心させといて
「一回会おうよ、でも仕事があるからカモフラージュのため
に少しだけ店に寄って欲しいねん」
行ってしまった・・・。
サイテーでした。
情けなくなって、店内で思わず泣いてしまいました。そした
ら帰してくれた。

今思い出してまた、情けなくなったよ。

携帯の応募者全員プレゼントで応募したら、商品を取りに来
てください!といって、店に連れ込まれて延々宝石の話をさ
れたりするみたいだし。
(旦那が「ここに電話したらプレゼントもらえるって電話し
たら取りに来いって言われた」  
よく見るとジャムケリーの名が・・・。)

米倉涼子も仕事選んだ方がいいよ。

 同感です!

 読む

ミノラ~
2002/05/05(日) 01:20

 恐ろしい執念!

 読む

mina307
2002/05/05(日) 02:23

 私も同感!!

 読む

ストロ
2002/05/09(木) 17:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP