オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. NBA無知な私に教えて下さぁ~い! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

NBA無知な私に教えて下さぁ~い!

Blinky
2001/06/08(金) 21:49

昨日 レイカーズと76ersの試合を見ていて Allen Iverson
(でしたっけ?)の機敏さと得点率の高さに感激してたん
ですけどファンになりつつあります。(このままずっとゲ
ームを見なければきっと忘れる・笑)

唯一、無知な私でも知っている シャキール・オニールにつ
いて疑問に思ったんですけど、Free Throwの時に、必ずと
いってよい程 一度目をはずていたのですが、彼はシュート
(いや、彼のダンクはすばらしい)が苦手なのですか?
あと、レイカーズの Free Throw はほとんど彼がやってい
たのですが、あれって、どうしてですか?
バスケのルールを覚えていない私に手ほどきを・・・。

それにしても、格好よかった~、本当!
中学生の頃チマチマとやっていた体育の授業とはぜんぜん
違う!(当たり前)
コートが小さく見えました。

テーマ:
タグ:  キールコートシューバス学生

スタッフへ連絡

 シャック

 読む

ひらもと
2001/06/08(金) 22:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP