オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

7月26日の小田和正さんの東京国際フォーラムコンサートチケット

幸ちゃん
2000/06/04(日) 14:15

フリーの方でも書いてしまったのですが、
小田さんの国際フォーラムのチケットがどうしても欲しい
んです。
今日、発売日だったので、ずーっと電話をかけてたのです
が、10:38くらいにはもう完売の音声アナウンスが流
れてました・・・(><;)
枚数制限もなかったし、久しぶりのコンサートツアーだ
し、アルバムも出したからすごい勢いでうれちゃったんで
しょうね・・・
どなたか、多くとってしまった、というかたがいらっしゃ
ったら、26日のチケットを2枚、ぜひ譲ってください。
どうぞよろしくお願いします・・・

 自己レスです。連絡先を書くのを忘れました。

 読む

幸ちゃん
2000/06/04(日) 14:17

 ご参考までに(「譲ります」レスでなくてスミマセン)

 読む

zakzak
2000/06/05(月) 15:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP