オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先輩にビンタしてしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

先輩にビンタしてしまいました。

sunafukin9
2008/07/26(土) 15:34

私は社会人2年目です。先日、部署で飲み会があり、その2
次会で32歳くらいの男の先輩(Kさんとします)を叩いて
しまいました。

キャリアのカテゴリーで良いか迷いましたが、会社絡みとい
うことでことで長くなりますが相談させて下さい。

部署の中でも比較的若い4人だけで2次会をし、社歴が一番
長いKさんが支払いをしてくれている時でした。私がレジで
「せめて1枚!」と千円渡そうとしたら、Kさんはそれを一
度受け取って、ふざけて私の胸元に入れようとしたんです。
そしたらもう一人の女の先輩が、「Mちゃん(私)はもっと
高いですよ!一万でも安いですよ」というような事を言っ
て、私も「そうですよー」なんて言ってふざけてたんです。

そしたら、Kさんが私の胸元をちょっと見てから「その胸で
一万は高いでしょ~」って言ったんです・・。私は思わず頭
にきて、ぺチンとビンタしてしまいました。強さはそんなに
強くなかったと思うんですが、きれいに入っちゃいました。

酔ってのこととは言え、言っていい事と悪い事がある!と、
同時にやっていい事と悪い事があるから、反省はしていま
す。
その場では謝りましたが、次の日、なんとなく気まずく感じ
てしまって、うやむやに週末を迎えてしまいました。

私は、①週明けに改めてちゃんと謝るべきか、②Kさんが気
にしていないようならわざわざ蒸し返さない方が良いか・・
どちらが良いのか迷っています。こんな時、社会人としてど
うしたら良いのでしょうか。

Kさんの性格上、たぶん怒ってはいません。でも2年目の新
米に叩かれたのですから、少なからず頭にはきてるのではと
思います。私は正直、胸はコンプレックスだったので、Kさ
んの冗談を冗談と受けきれず、なかなか忘れられそうにあり
ません。

何かアドバイスがあればお願いします。

テーマ:
タグ:  きれい安い比較週末

スタッフへ連絡

 やってしまいましたね~

 読む

きょうちゃん2002
2008/07/26(土) 16:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP